2014年12月19日

キン肉マンで撃沈

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。
昨日は、パチンコのキン肉マンで撃沈しました。バッド(下向き矢印)
280回転程から900回転越えまで打ちましたが、
何も当たらず撃沈です。もうやだ〜(悲しい顔)

CR花の慶次〜斬& CRぱちんこキン肉マン

キン肉マンは相性が良いんですが、スコーンとヤラレマシタ。
また土曜日にでも、キン肉マンをリベンジしようかな。わーい(嬉しい顔)

posted by フィッシング父ちゃん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

FC2料金未納センター 架空請求にご注意!!

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

先日、父ちゃんのスマホに突然ショートメールが届きました。メール

soon
アダルト動画視聴履歴が有り支払い確認が出来ません。
本日連絡頂けませんと法的手続きとなります。
0345001882
FC2料金未納センター
end

発信元は、+15268833153 exclamation&question

これが届いた時は、ドキッとしました。

心当たりが、少なからず有るもので・・・たらーっ(汗)

冷静になって、まず電話番号とFC料金未納センターをネットで検索してみた。

架空請求の詐欺ですね。ちっ(怒った顔)

FC2からも注意が出てました。

以下、FC2からの転載です。


soon

FC2を装った請求に関して

このところ、「FC2動画料金未納センター」というセンターより
FC2のユーザー登録を行っている・行っていないに関わらず、
料金未納に関する通知が届くという事象が発生しております。

FC2にはそのような料金未納センターは設けておりませんので、
仮に請求が届いても支払いには応じないようお願いいたします。


FC2からのご請求・ご連絡に関して

FC2の有料サービスはすべて事前に料金をお支払いいただく仕様です。
ご利用後に、料金未納という理由でメールや郵便物・電話・SMSによる
ご請求を行うことはございません。

FC2からご連絡する際は、FC2IDご登録メールアドレス宛てに、
「fc2.la」「fc2.com」「fc2.us」のいずれかのドメインを使用してお送りしております。

疑わしい連絡があった場合や疑わしいサイトを発見した場合は、
架空請求連絡窓口までご連絡ください。
※ コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

架空請求の被害に遭わないよう、ご注意いただきますようお願いいたします。

end

みなさん、早まって連絡しないで下さいね。

父ちゃんみたいに、見に憶えの有る方は要注意ですね。ふらふら


ラベル:FC2 詐欺 架空請求
posted by フィッシング父ちゃん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

新宿歌舞伎町 ボッタクリ被害報告、詐欺被害報告

新宿歌舞伎町 ボッタクリ被害報告、詐欺被害報告


2014年10月31日
日本国際工作機械見本市 JIMTOF 見学に友人2人と泊まりで出張する。飛行機

夕食の為に19時頃、友人2人と新宿歌舞伎町を散策。るんるん

どんだけおるねん!と言わんばかりに
キャッチ(ポン引き)の兄ちゃんが声を掛けてくる。たらーっ(汗)

沢山いた中のキャッチ(ポン引き)の兄ちゃんの一人に
美味しいお店(焼き鳥屋)を教えてもらい、飲み食いしました。ビール
とても感じの良かった、この兄ちゃんを(キャッチA)とします。

せっかく来た東京なので、早々に2件目にハシゴする。ビール

気分も良くなった所で、マッサージでもして帰るかと
キャッチAと再会する。

キャッチAは、キャバクラ専門の様で、知り合いの
キャッチBを紹介してくれる。
キャッチAは、キャッチBに、このお客様とは
かなり良い感じにして頂いたので、宜しくお願いします。。。
とキャッチBへバトンタッチ。



ここからキャッチBとマッサージ店を紹介してもらう予定でしたが、
なぜかヘルスとソープランドを勧められる。
友人がソープランドに行きたい様だったので、ソープランドを紹介してもらう事に。たらーっ(汗)

キャッチBが電話でソープランドの店長と連絡を取り、
その店長が迎えに来る。

その場で店長がカバンの中から、女の子の写真を取り出す。
2万円、2万5千円、3万円。
もちろん3万円の女の子が可愛いく店長とキャッチBは勧めてくる。
友人が躊躇なく3万円の子を選ぶ。
自分はマッサージで良かったので、3万円も出す気は無かったが、
二人とも3万円の女の子を選ばないと、3万円にならないと・・・?
もとは5万円の子だとか・・・
ここは男の付き合いなので、場がしらけても駄目なので、
仕方なく3万円の女の子で了解する。ふらふら
指名料とサービス料と合わせて4万円・・・??

2人合わせて8万円を支払う。
お店に向かう直前に、入浴料の説明・・・
1人5千円を追加で徴収され、この時点で4万5千円を支払う。もうやだ〜(悲しい顔)
ここまでのやり取りは、全て路上で行われました。

店長と店舗へ向かう。
到着した汚いビルの前で、女の子の写真と部屋番号のカードを渡される。
何階だったか忘れたが、指示された階まで2人で上がる。
エレベータを降りると、すぐに受付。
部屋料を4千円徴収される。がく〜(落胆した顔)
この時点で合計4万9千円。

部屋に通されると、すぐにマネージャー風の女が入ってくる。
女の子が、すぐに来るから服を全部脱いでと言われる。たらーっ(汗)

全裸に成って、タバコを吸い終わった頃に、
写真の女の子が入ってくる。わーい(嬉しい顔)

料金の説明を受ける・・・???
もう店長に支払いましたが。
???
マネージャー風の女が、間髪入れずに乱入して来る。
どこでお金を払った?と聞いてくる。
???
外で払ったのか?と聞いてくる。
はい。と答える。

外で払っても、お店にはお金が入ってこないと・・・

やられた!!もうやだ〜(悲しい顔)

マネージャー風の女は、間髪入れずに料金説明・・・
もうお金が無い!!と言うと、
女の子の部屋代が4千円・・・・
女の子がもう来てるからと、コースの説明。

だからお金が無い!!ちっ(怒った顔)と言うと、
女の子が来てるのに、どうするの!!ちっ(怒った顔)
ATMに行くか?カードで支払うか?
強烈に捲くし立てて来る。雷

お金もカードも無い!ちっ(怒った顔)と言うと
後いくら残ってる?
財布出して!!
置いてた財布を取り上げられる。
残金4千円しか無かったので、女の子の部屋代!
と言われて、4千円を取り上げられる。がく〜(落胆した顔)
この時点で、合計5万3千円。もうやだ〜(悲しい顔)
残金0円。

財布の中のクレジットカードを出されてしまう。
間髪入れずに女の子が来てるから!
とマネージャー風の女が料金説明。
マッサージが?万円。
本番が?万円。

この時点で、完全にソープランドじゃない。がく〜(落胆した顔)
キャッチの兄ちゃんAとB、4万5千円を奪っていった店長、
このビルの貸し部屋システム、写真の女の子、マネージャー風の女。
全員グルだと確信し、タダでは逃げれないと判断。もうやだ〜(悲しい顔)

確か一番安かったはずのマッサージを選び、
クレジットカードは、さすがにヤバイと思ったので、
ATMでお金をおろさせて!もうやだ〜(悲しい顔)と言うと
女の子をこれ以上に待たすと料金がどうのこうの・・・
マネージャー風の女に、カードを持っていかれた。
写真の女の子も、部屋から出て行く。

スキミング等、嫌な予感がする・・・
とても不安な時間が過ぎる。
すぐにマネージャー風の女が入ってきて、
カードを返却。
早くカードをしまって!とせかされる。???
サインして!と明細を渡される。

52,000円・・・がく〜(落胆した顔)
何だこれは!高すぎる!!ちっ(怒った顔)と言うと、
ちゃんと説明したでしょ!!雷と言い返される。
友人も支払ったよ!!!雷

そう、友人も一緒なので勝手に逃走も出来ない。
仕方なくサインする・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すぐ女の子が来るからと、マネージャー風の女が出て行く。
この時点で、合計10万5千円。もうやだ〜(悲しい顔)
最悪・・・

もう、マッサージか本番か知らんが・・・
ヤル気ゼロ。失恋

抜けるとも思わないが、待ってると・・・
失礼しま〜す。

写真の女の子かと思いきや・・・
あきらかに、韓国人のババアが入ってきた。がく〜(落胆した顔)

はあ?どういう事?

片言の日本語で、マッサージしま〜す。ふらふら


また。やられた!!もうやだ〜(悲しい顔)


いきなりコンドームを付けられて3回ほど、しゃぶられて・・・あせあせ(飛び散る汗)
コンドーム外されて、股間にローションをぶっ掛けられた。あせあせ(飛び散る汗)
この間、数十秒の出来事。ダッシュ(走り出すさま)
凄まじいやっつけ仕事。もうやだ〜(悲しい顔)

そこでババアが、本番しないの?黒ハート

・・・するか、ボケ!!ちっ(怒った顔)

すると、外で女の子が待ってるから・・・黒ハート

・・・知るか、ボケ!!ちっ(怒った顔)

キャンセル料が、2万5千円・・・
本番が、2万5千円に5千円足すだけ・・・がく〜(落胆した顔)

どっちみちキャンセル料2万5千円がいるから、
あと5千円の3万円で、本番が出来るよと・・・がく〜(落胆した顔)

ここでブチ切れるのを、必死に抑えて・・・
お金が無いから一緒に来てる友達に電話する!ちっ(怒った顔)
と言うと、ババアが一言・・・
友達は楽しんでるのに、電話しちゃ迷惑でしょ!たらーっ(汗)

・・・
ふざけた事を言いやがって、ムカツキ全開で
友人に電話すると、すぐに電話に出た。
すぐさま友人が、こちらの状況を確認してきたので
簡単に説明し、店にいる以上は、いくらでもお金を
要求されると思い、店から出ようと即合意。決定

クソババアに帰る!ちっ(怒った顔)と言って立ち上がると、
クソババアは、どっかに行ってしまった。ダッシュ(走り出すさま)

今しかないと速攻で服を着て、店を飛び出しエレベータを待ってると、
2人組み客とすれ違う。
どうでしたか?と聞かれて、最悪と返事。
やたらと不安そうな顔をしていた。

不思議と店側の人間は、誰も追ってこない・・・ダッシュ(走り出すさま)

エレベータが着たので、その2人組みに手招きして
一緒にエレベータを降りる。
ボッタクリ店だと簡単に説明し、その場から離れる。

友人に電話すると一足先に脱出した様で、すぐさま合流。
2丁目近くの宿泊ホテル近くまで場所を移動しながら
お互いの状況を確認。
復讐したい所だったが、新宿歌舞伎町のヤバイ状況も認識していた為、
激高する気持ちを落ち着かせて、近所の中華料理屋で飲みなおし。ビール

後に聞くと、自分とすれ違った2人組みに
友人も部屋料を払っている所ですれ違い、
一言止めとき!と言って立ち去った様。
それで自分が後で出てきたから、食い付いて来たのが分かりました。
その2人組みは、また店に戻っていなければ良いのですが・・・

こちらの、ただならぬ状況も察知していると思うのですが、
看板も何も無いビルの一室まで辿り着いた状況を考えると、
おそらく自分らと同じ手口で店まで来たのだと思います。
すでに路上で同じくお金も払っているでしょうし、
簡単に諦めるのも難しく、店に戻っていないか心配です。
そのままヤバイと判断し、あきらめて帰っていれば良いのですが・・・

中華料理屋での生ビールと生ザーサイが、とてもしみました。
早朝からの行動で、疲れもピークに達し、日付も変わっていたので
ホテルに帰り、大人しく寝ることにしました。眠い(睡眠)

寝てもボッタクリまでの出来事が、頭の中を駆け巡り
寝付けない状態で、無理やりサインさせられたクレジットカードも
心配だったので、早朝の5時ごろにカードの裏に書いていたお客様センターに電話。
自動音声で対応出来ない状況なので、オペレーターのいる9時半以降に
電話してくださいと案内があり、あきらめて一眠り。もうやだ〜(悲しい顔)

9時半すぎに改めてコールセンターに電話し、恥ずかしい状況を説明。
サインしてしまった料金については、こちらで取り消しは出来ないとの事。
当然でしょうね。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし状況が状況なので、警察に被害届をだす事と
消費者センターに相談する事を勧められました。
ただ、警察が被害届として受理するか分かりませんが・・・との事。もうやだ〜(悲しい顔)

スキミング等の心配と昨晩に決済させられた5万2千円が本当に5万2千円だったのか?
サインした領収書も返して貰えなかったので、52万円とかに改算されていないか?
その辺を聞いてみると、状況はすぐに確認してくれました。

昨日は、5万2千円の決済が1件あるだけで、その後の利用は発生していないとの事でした。
スキミングの心配を確認すると、現時点でカード番号を止めて再発行できるとの事。
やはり止めた方が良いですよね?
と問い掛けると、その方が安心ですね。とのお返事。もうやだ〜(悲しい顔)

念には念を!
とりあえずカード番号は、この時点で停止して頂きました。
10日ほどで、新しい番号のカードが届くとの事で電話を切りました。もうやだ〜(悲しい顔)

カード会社の方から、状況を説明した時点で、カード番号の利用を止めます。
とは言わなかった事に少し不安を感じました。
自分から問い掛けなければ、カード番号の利用停止を勧められていたのでしょうか・・・

ホテルをチェックアウトした後に、友人にクレジットカード会社とのやり取りを説明。
警察に被害届と言っても、店の場所も名前も何も分からないし・・・
登場人物の顔は、ハッキリ覚えているけど、他に何も分からないので
泣き寝入りするしかないと諦めてしまいました。

とんだ痛手の授業料、合計10万5千円。もうやだ〜(悲しい顔)



本日11月3日の時点で、ネットからクレジットカードの利用状況を
確認したところ、早速5万2千円の利用明細が上がっていました。もうやだ〜(悲しい顔)

歌舞伎町 請求.jpg

もちろん、まともな利用店名が載ってるはずも有りませんね。


2014/10/31 ファースト2(4098) 4816151090438 1回 52,000 2014/11


上記が利用名明細に記載されていた内容です。

この情報だけで、警察が動いてくれるとも思えないしね。ちっ(怒った顔)

誰か奴等を撲滅してくれないかな。パンチ


注意喚起!!

これから新宿歌舞伎町で遊ぶ予定の皆さんに、くれぐれも注意して頂きたいと思います。
間違ってもキャッチ(ポン引き)には、ついて行かないで下さい。
話も聞かないで下さい。行きたい所も言わないで下さい。
キャッチ(ポン引き)は違法です。
どうしても遊びたい方は、ちゃんと下調べをしてから名の有る店舗へ
自分の足で行ってください。
お金は店舗に入ってから必ず渡してください。


東京オリンピックが決まってから、歌舞伎町の浄化作戦などと聞いたときは、
そこまでしなくても・・・と思いましたが。
自分が被害に合って見ると、いち早く浄化して頂きたいと思ったしだいです。
自分勝手な物ですが、あんな奴等が夜の歌舞伎町を牛耳ってると思うと
はらわたが煮えくり返ります。ちっ(怒った顔)
日本の恥です。ちっ(怒った顔)

奴等に天誅が下る事を望んでおります。パンチ

今回の痛い授業料、合計10万5千円。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by フィッシング父ちゃん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいえろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。