2010年09月20日

殴る!蹴る!最強最悪?の女子サッカー選手

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

ちょいブログさぼってましたが・・・

何気なく辿りついた衝撃の動画雷

殴る!蹴る!の何でも有り?

最強最悪の女子サッカー選手です。


Womens Soccer Ponytail Takedown - Watch more Funny Videos


↓↓↓ ブログ上で見れない場合は、コチラのサイトから直接見て下さい。

http://www.break.com/index/womens-soccer-ponytail-takedown.html

マジで恐え〜女子サッカー選手です。ふらふら





posted by フィッシング父ちゃん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

寅年の一発目ちょいえろ

あけましておめでとうございます。

年末年始と仕事はもちろんですが

忘年会、新年会、新年の挨拶回りと

忙しくしておりましてブログを放置しておりました。

またボチボチ更新して行きますので

今年も宜しくお願い致します。

tora2.jpg
posted by フィッシング父ちゃん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寅年の一発目ちょいえろ

あけましておめでとうございます。

年末年始と仕事はもちろんですが

忘年会、新年会、新年の挨拶回りと

忙しくしておりましてブログを放置しておりました。

またボチボチ更新して行きますので

今年も宜しくお願い致します。

tora2.jpg
posted by フィッシング父ちゃん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

変態マリオ発見!自分で★ンコ撮影

ビーチでバカンス中のフィッシング父ちゃん・・・


変態マリオ発見!


初めは素っ裸かな?と思ったら

Tバックの水着を履いてて たらーっ(汗)

オマケにマリオの様な変な赤帽 わーい(嬉しい顔)

やたら人目につく様に立ったまま・・・

ケツを突き出して荷物をいじったり たらーっ(汗)


チンポジ修正したり・・・ ふらふら



2009mie4.JPG

画像をクリックで拡大して見れます。 わーい(嬉しい顔)


しばらく様子を見てると・・・ 目

ミニ三脚にカメラをセットして あせあせ(飛び散る汗)

股間のそばに置いて撮影しだしました わーい(嬉しい顔)

しばらく海で子供達と遊んでビーチに戻ると、

嫁の目が点・・・

嫁の一言「マリオがパンツの上に肉乗せとる・・・」

???

肉?なんで肉?

父ちゃんが良〜く見て見ると・・・ 目


オチンチン出てるし たらーっ(汗)


イヤ違う違う!


出してるし〜 がく〜(落胆した顔)


しかも、またカメラを取り出して・・・


自分で★ンコ撮影 カメラ


今年の夏最後のチン事件でした。 わーい(嬉しい顔)


関連記事 ひらめき ビーチで爆笑マリオに視線釘付け



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変態マリオ発見!自分で★ンコ撮影

ビーチでバカンス中のフィッシング父ちゃん・・・


変態マリオ発見!


初めは素っ裸かな?と思ったら

Tバックの水着を履いてて たらーっ(汗)

オマケにマリオの様な変な赤帽 わーい(嬉しい顔)

やたら人目につく様に立ったまま・・・

ケツを突き出して荷物をいじったり たらーっ(汗)


チンポジ修正したり・・・ ふらふら



2009mie4.JPG

画像をクリックで拡大して見れます。 わーい(嬉しい顔)


しばらく様子を見てると・・・ 目

ミニ三脚にカメラをセットして あせあせ(飛び散る汗)

股間のそばに置いて撮影しだしました わーい(嬉しい顔)

しばらく海で子供達と遊んでビーチに戻ると、

嫁の目が点・・・

嫁の一言「マリオがパンツの上に肉乗せとる・・・」

???

肉?なんで肉?

父ちゃんが良〜く見て見ると・・・ 目


オチンチン出てるし たらーっ(汗)


イヤ違う違う!


出してるし〜 がく〜(落胆した顔)


しかも、またカメラを取り出して・・・


自分で★ンコ撮影 カメラ


今年の夏最後のチン事件でした。 わーい(嬉しい顔)


関連記事 ひらめき ビーチで爆笑マリオに視線釘付け



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 13:21| Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

夫婦★ン★ン

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日もネットで収集して来た、ちょっぴりエッチな


おもしろ画像を1つ紹介します。ぴかぴか(新しい)


最近シリーズ化?してるチ★コ野菜シリーズです。わーい(嬉しい顔)


夫婦★ン★ンexclamation×2


meotoninjin.jpg



今日は2体の同時出演でした。黒ハート


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫婦★ン★ン

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日もネットで収集して来た、ちょっぴりエッチな


おもしろ画像を1つ紹介します。ぴかぴか(新しい)


最近シリーズ化?してるチ★コ野菜シリーズです。わーい(嬉しい顔)


夫婦★ン★ンexclamation×2


meotoninjin.jpg



今日は2体の同時出演でした。黒ハート


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

赤★ンコ

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日もネットで収集して来た、ちょっぴりエッチな


おもしろ画像を1つ紹介します。ぴかぴか(新しい)


前に紹介した、お★んこ茄子のお友達で


赤★ンコexclamation×2


083_piski.jpg



今回も笑っていただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤★ンコ

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日もネットで収集して来た、ちょっぴりエッチな


おもしろ画像を1つ紹介します。ぴかぴか(新しい)


前に紹介した、お★んこ茄子のお友達で


赤★ンコexclamation×2


083_piski.jpg



今回も笑っていただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

お★んこ茄子

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日もネットで収集して来た、ちょっぴりエッチな


お★んこ茄子exclamation×2


ochinkonasu.jpg



今日も笑っていただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お★んこ茄子

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日もネットで収集して来た、ちょっぴりエッチな


お★んこ茄子exclamation×2


ochinkonasu.jpg



今日も笑っていただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

桃合体

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


以前から、ちょくちょくネットで収集してた銀行


ちょっぴりエッチなおもしろ画像を1つ紹介します。ぴかぴか(新しい)


momo.jpg


桃・合・体exclamation×2


笑っていただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃合体

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


以前から、ちょくちょくネットで収集してた銀行


ちょっぴりエッチなおもしろ画像を1つ紹介します。ぴかぴか(新しい)


momo.jpg


桃・合・体exclamation×2


笑っていただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)


楽しいことかなう。だからリステル。




エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする