2008年08月05日

美人だけどオカマちゃん♪ 微笑みの国タイランド 〜パタヤ編〜その2 オカマショー

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

微笑みの国タイランド 最終章です手(パー)

海外出張(ほぼ海外旅行たらーっ(汗))の最終日はexclamation&question

タイでは定番のオカマショーを見に行きましたるんるん

ひらめき掲載写真は全てクリックで拡大してご覧になれます。


P7200979.JPG


タイ式の豪華な衣装で、オカマショーの始まりでするんるん

衣裳の華やかさと、ダンサーの美しさに感激ぴかぴか(新しい)


P7201027.JPG


後ろの方は、キツイ人もチラホラいますが・・・

グループの中央や、最前列は綺麗な人ばかり黒ハート

ショーの途中には、こんなんも出て来ましたががく〜(落胆した顔)


P7200984.JPG


場内は大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

今までタイに来ても、オカマショーは観たこと無かったですが、

みなさん綺麗で、衣装も豪華で素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

中でも、父ちゃんの一押しの2人は下の子でした黒ハート


P7201065.JPG

ひらめきぜひクリックして大きな画像で見てねるんるん

P7201082.JPG


日本人好みの可愛い子でしょるんるん

いくら工事完了とは言え、どう見ても女の子ですね。

でも美人だけどオカマちゃんハートたち(複数ハート)

わかってても、迫られたらどうします?

この2人なら・・・父ちゃん酒の勢いで行っちゃいそう揺れるハート


[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪


綺麗なショーを見終わり、退場するとexclamation&question

外には、ショーを終えたオカマちゃんがるんるん

みんな喜んで記念撮影大会カメラ


P7201086.JPG


撮影後は、キッチリとチップ請求の嵐が雷

さすがタイのタクマシイ?オカマちゃん達でしたわーい(嬉しい顔)

楽しかった、お色気?タイ旅行(一応出張たらーっ(汗))も・・・

最後は、オカマちゃんで締めくくりふらふら

帰国の途へ着きましたわーい(嬉しい顔)






エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人だけどオカマちゃん♪ 微笑みの国タイランド 〜パタヤ編〜その2 オカマショー

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

微笑みの国タイランド 最終章です手(パー)

海外出張(ほぼ海外旅行たらーっ(汗))の最終日はexclamation&question

タイでは定番のオカマショーを見に行きましたるんるん

ひらめき掲載写真は全てクリックで拡大してご覧になれます。


P7200979.JPG


タイ式の豪華な衣装で、オカマショーの始まりでするんるん

衣裳の華やかさと、ダンサーの美しさに感激ぴかぴか(新しい)


P7201027.JPG


後ろの方は、キツイ人もチラホラいますが・・・

グループの中央や、最前列は綺麗な人ばかり黒ハート

ショーの途中には、こんなんも出て来ましたががく〜(落胆した顔)


P7200984.JPG


場内は大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

今までタイに来ても、オカマショーは観たこと無かったですが、

みなさん綺麗で、衣装も豪華で素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

中でも、父ちゃんの一押しの2人は下の子でした黒ハート


P7201065.JPG

ひらめきぜひクリックして大きな画像で見てねるんるん

P7201082.JPG


日本人好みの可愛い子でしょるんるん

いくら工事完了とは言え、どう見ても女の子ですね。

でも美人だけどオカマちゃんハートたち(複数ハート)

わかってても、迫られたらどうします?

この2人なら・・・父ちゃん酒の勢いで行っちゃいそう揺れるハート


[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪


綺麗なショーを見終わり、退場するとexclamation&question

外には、ショーを終えたオカマちゃんがるんるん

みんな喜んで記念撮影大会カメラ


P7201086.JPG


撮影後は、キッチリとチップ請求の嵐が雷

さすがタイのタクマシイ?オカマちゃん達でしたわーい(嬉しい顔)

楽しかった、お色気?タイ旅行(一応出張たらーっ(汗))も・・・

最後は、オカマちゃんで締めくくりふらふら

帰国の途へ着きましたわーい(嬉しい顔)






エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 15:14| Comment(1) | TrackBack(1) | タイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

微笑みの国タイランド 〜パタヤ編〜その1

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

遅くなりましたが、「微笑みの国タイランド」

〜パタヤ編〜 でするんるん

バンコクでタニヤの夜を満喫した父ちゃんは・・・


(\Y/))'0'((\Y/) パフ パフ♪


バンコクにサヨナラして、タクシーに乗ること約2時間車(セダン)

「世界で最も邪悪なビーチ」と呼ばれる「パタヤビーチ」へわーい(嬉しい顔)

さすがリゾート地???

P7200947.JPG

バンコクから一番近いリゾート地なだけあって

白人とアラブ系の人達で、街はごった返し・・・

邪悪な香りがプンプンですわーい(嬉しい顔)

ホテルに着いた父ちゃんは、早速ビーチで乾杯ビール

次から次へと来る売り子あせあせ(飛び散る汗)

かなり危険そうな食べ物は避けて、いろいろ買ってあげる決定

売り子のアテは、1皿20バーツ(日本円で60円ほど)安い!!

しかも美味い!!

お腹を気にしなけりゃ、なんでも美味い!!

ジョッキに氷を入れて、ビールをがぶ飲みビール


※食べ物・氷は、お腹に自信が無ければ真似しない様に・・・


すっかり酔っぱらった父ちゃんは、ビーチから街へ移動ダッシュ(走り出すさま)

と言っても、「邪悪なビーチ」の目の前が「邪悪な街」ですたらーっ(汗)続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微笑みの国タイランド 〜パタヤ編〜その1

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

遅くなりましたが、「微笑みの国タイランド」

〜パタヤ編〜 でするんるん

バンコクでタニヤの夜を満喫した父ちゃんは・・・


(\Y/))'0'((\Y/) パフ パフ♪


バンコクにサヨナラして、タクシーに乗ること約2時間車(セダン)

「世界で最も邪悪なビーチ」と呼ばれる「パタヤビーチ」へわーい(嬉しい顔)

さすがリゾート地???

P7200947.JPG

バンコクから一番近いリゾート地なだけあって

白人とアラブ系の人達で、街はごった返し・・・

邪悪な香りがプンプンですわーい(嬉しい顔)

ホテルに着いた父ちゃんは、早速ビーチで乾杯ビール

次から次へと来る売り子あせあせ(飛び散る汗)

かなり危険そうな食べ物は避けて、いろいろ買ってあげる決定

売り子のアテは、1皿20バーツ(日本円で60円ほど)安い!!

しかも美味い!!

お腹を気にしなけりゃ、なんでも美味い!!

ジョッキに氷を入れて、ビールをがぶ飲みビール


※食べ物・氷は、お腹に自信が無ければ真似しない様に・・・


すっかり酔っぱらった父ちゃんは、ビーチから街へ移動ダッシュ(走り出すさま)

と言っても、「邪悪なビーチ」の目の前が「邪悪な街」ですたらーっ(汗)続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(1) | タイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

微笑みの国タイランド 〜バンコク編〜

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

久しぶりのブログ更新でするんるん

実は父ちゃん、仕事で海外出張してましたあせあせ(飛び散る汗)

場所は、「微笑みの国タイランド」ですわーい(嬉しい顔)

これで3度目の訪タイで〜す手(チョキ)

タイでの初日は、仕事もあってバンコクに滞在。

午前中に仕事も終わり、昼から観光へダッシュ(走り出すさま)

チャオプラヤー川をボートに乗ってビール片手に遊覧ビール


thai1.jpg


茶色い水しぶきを上げながら楽しい観光です。

ボートを降りて、ワット・ポー「涅槃寺(ねはんじ)」 へダッシュ(走り出すさま)

3度目の訪タイにして、初めての「リクライニング・ブッダ」の

愛称で親しまれている巨大な寝釈迦仏を拝見目


thai2.jpg


バンコクの町中へ戻ると、タイの名物「トゥクトゥク」も健在でした。


thai3.jpg


観光も終えて、ホテルへチェックインした後は、

タイのもう一つの顔 わーい(嬉しい顔) 夜の街へ・・・ハートたち(複数ハート)

「パッポン通り」と「タニヤ通り」を散策して、夕食を食べるビール

いつ来ても、タニヤの夜は楽しいですわーい(嬉しい顔)

「ゴーゴーバー」で飲んでビール

ラウンジで飲んで歌ってカラオケ

この後は・・・・るんるんるんるんるんるん

どこで?

どうして?

どうなった?


それは・・・ヒ・ミ・ツ 黒ハート

続きは、後日「パタヤ編」で・・・





エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微笑みの国タイランド 〜バンコク編〜

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

久しぶりのブログ更新でするんるん

実は父ちゃん、仕事で海外出張してましたあせあせ(飛び散る汗)

場所は、「微笑みの国タイランド」ですわーい(嬉しい顔)

これで3度目の訪タイで〜す手(チョキ)

タイでの初日は、仕事もあってバンコクに滞在。

午前中に仕事も終わり、昼から観光へダッシュ(走り出すさま)

チャオプラヤー川をボートに乗ってビール片手に遊覧ビール


thai1.jpg


茶色い水しぶきを上げながら楽しい観光です。

ボートを降りて、ワット・ポー「涅槃寺(ねはんじ)」 へダッシュ(走り出すさま)

3度目の訪タイにして、初めての「リクライニング・ブッダ」の

愛称で親しまれている巨大な寝釈迦仏を拝見目


thai2.jpg


バンコクの町中へ戻ると、タイの名物「トゥクトゥク」も健在でした。


thai3.jpg


観光も終えて、ホテルへチェックインした後は、

タイのもう一つの顔 わーい(嬉しい顔) 夜の街へ・・・ハートたち(複数ハート)

「パッポン通り」と「タニヤ通り」を散策して、夕食を食べるビール

いつ来ても、タニヤの夜は楽しいですわーい(嬉しい顔)

「ゴーゴーバー」で飲んでビール

ラウンジで飲んで歌ってカラオケ

この後は・・・・るんるんるんるんるんるん

どこで?

どうして?

どうなった?


それは・・・ヒ・ミ・ツ 黒ハート

続きは、後日「パタヤ編」で・・・





エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(1) | タイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

