2008年06月30日

ボーダーコリー誘拐事件!武蔵くん詳細情報

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

前記事の「ボーダーコリー誘拐事件」について

武蔵くん詳細情報です!



eba9991e617a70d65a145cdc51c6a0fe.jpg

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18s
首の白い部分太め
右肩部分が特に広い


ぴかぴか(新しい)詳細画像はコチラを御覧下さい↓↓↓

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi2/musashi2.htm

心当たりの方はご一報下さい。

【連絡先】 b.c_rescue@hotmail.co.jp


以下は、「ぶーぶー豚ちゃんさんの記事」から転載です。

soon

迷っている犬や、ご近所で最近飼われはじめた犬でこの子に似ているかも?

と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。

もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。

全国規模で捜索したいと思います!

【連絡先】 b.c_rescue@hotmail.co.jp

皆様のご協力をよろしくお願いします。

end


ひらめきフイッシング父ちゃんからも、ご協力宜しくお願いします。



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーダーコリー誘拐事件!武蔵くん詳細情報

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

前記事の「ボーダーコリー誘拐事件」について

武蔵くん詳細情報です!



eba9991e617a70d65a145cdc51c6a0fe.jpg

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18s
首の白い部分太め
右肩部分が特に広い


ぴかぴか(新しい)詳細画像はコチラを御覧下さい↓↓↓

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi2/musashi2.htm

心当たりの方はご一報下さい。

【連絡先】 b.c_rescue@hotmail.co.jp


以下は、「ぶーぶー豚ちゃんさんの記事」から転載です。

soon

迷っている犬や、ご近所で最近飼われはじめた犬でこの子に似ているかも?

と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。

もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。

全国規模で捜索したいと思います!

【連絡先】 b.c_rescue@hotmail.co.jp

皆様のご協力をよろしくお願いします。

end


ひらめきフイッシング父ちゃんからも、ご協力宜しくお願いします。



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ボーダーコリー誘拐事件

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

事件です!

このブログを休んでる場合ではない!

心優しいブロガーのみなさんハートたち(複数ハート)

ぜひご協力お願いします。

以下ぶーぶー豚ちゃんさんの記事から転載ですダッシュ(走り出すさま)

soon

ボーダーコリー誘拐事件発生!

eba9991e617a70d65a145cdc51c6a0fe.jpg

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18s
首の白い部分太め
右肩部分が特に広い

【特徴】

4fdd22d639efb800512cf4300a44d50c.jpg

☆★☆★☆以下転記★☆☆★☆ 

武蔵は2歳の未去勢のオスボーダーで、
5月30日深夜、福岡県の大野城市の自宅庭先から、
繋いでいた鎖をはずされ、一緒に庭につないであった
ジャックラッセルの小次郎と2匹一緒に誘拐されました。

その後小次郎は、自宅からかなり離れた篠栗町の山中で発見されました。
保護時小次郎は、もう一匹見知らぬジャックラッセルと2匹でいたそうです。
小次郎の方は、片側陰睾丸で繁殖に使えないと放棄された可能性を考え、
大掛かりで計画的な犯罪だと思います。

飼い主さんは、福岡県全土から隣の佐賀県まで、
警察署・保健所・管理センターに届け出をしています。しかし情報もなく、
また遠方の警察などでは、ここまできませんよ…と、ただの迷子のような扱いで、
犯罪だとは全く考えてもくれません。
繁殖犬として使われる可能性もあるし、
また路上などで転売される可能性もあります。
武蔵をボーダー飼いのネットワークで何とか見つけ出したいです。


福岡から出ている可能性もありますので、
他県、本州の方も皆さんよろしくご記憶にとどめておいてください。 
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

【連絡先】 b.c_rescue@hotmail.co.jp


飼い主さんの気持ちを考えると涙が出ます。
一刻も早く飼い主さんの元へ無事に帰れる事を祈ってます

転載して下さい。<(_ _)>よろしくお願いします。

end

ひらめきフイッシング父ちゃんからも宜しくお願いします。



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーダーコリー誘拐事件

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

事件です!

このブログを休んでる場合ではない!

心優しいブロガーのみなさんハートたち(複数ハート)

ぜひご協力お願いします。

以下ぶーぶー豚ちゃんさんの記事から転載ですダッシュ(走り出すさま)

soon

ボーダーコリー誘拐事件発生!

eba9991e617a70d65a145cdc51c6a0fe.jpg

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18s
首の白い部分太め
右肩部分が特に広い

【特徴】

4fdd22d639efb800512cf4300a44d50c.jpg

☆★☆★☆以下転記★☆☆★☆ 

武蔵は2歳の未去勢のオスボーダーで、
5月30日深夜、福岡県の大野城市の自宅庭先から、
繋いでいた鎖をはずされ、一緒に庭につないであった
ジャックラッセルの小次郎と2匹一緒に誘拐されました。

その後小次郎は、自宅からかなり離れた篠栗町の山中で発見されました。
保護時小次郎は、もう一匹見知らぬジャックラッセルと2匹でいたそうです。
小次郎の方は、片側陰睾丸で繁殖に使えないと放棄された可能性を考え、
大掛かりで計画的な犯罪だと思います。

飼い主さんは、福岡県全土から隣の佐賀県まで、
警察署・保健所・管理センターに届け出をしています。しかし情報もなく、
また遠方の警察などでは、ここまできませんよ…と、ただの迷子のような扱いで、
犯罪だとは全く考えてもくれません。
繁殖犬として使われる可能性もあるし、
また路上などで転売される可能性もあります。
武蔵をボーダー飼いのネットワークで何とか見つけ出したいです。


福岡から出ている可能性もありますので、
他県、本州の方も皆さんよろしくご記憶にとどめておいてください。 
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

【連絡先】 b.c_rescue@hotmail.co.jp


飼い主さんの気持ちを考えると涙が出ます。
一刻も早く飼い主さんの元へ無事に帰れる事を祈ってます

転載して下さい。<(_ _)>よろしくお願いします。

end

ひらめきフイッシング父ちゃんからも宜しくお願いします。



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

りょうすけ君からお礼の手紙

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

前回ブログ記事で報告しました、

「りょうすけ君を救う会」目標額達成!!

の続きになりますが、募金活動に協力して下さった方へ

りょうすけ君からのお礼の手紙ですわーい(嬉しい顔)

tuushin0111.jpg
画像をクリックで拡大できます!

歳の近い子供を持つ、フイッシング父ちゃんは、

この手紙を見て、ウルウルしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


次は、タレントの「はなわ」さんが取材に来た時の、

元気な笑顔のツーショットですわーい(嬉しい顔)

clip_image0041.gif

とっても良い笑顔ですねわーい(嬉しい顔)

今度は、手術後の元気になった亮祐君の笑顔が見たいですねわーい(嬉しい顔)


無事に手術を乗り越えて、一生懸命に生きて欲しいですハートたち(複数ハート)

そして・・・元気一杯の笑顔を、みんなの前に見せて欲しいですねわーい(嬉しい顔)


りょうすけ君、ファイトexclamation×2



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょうすけ君からお礼の手紙

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

前回ブログ記事で報告しました、

「りょうすけ君を救う会」目標額達成!!

の続きになりますが、募金活動に協力して下さった方へ

りょうすけ君からのお礼の手紙ですわーい(嬉しい顔)

tuushin0111.jpg
画像をクリックで拡大できます!

歳の近い子供を持つ、フイッシング父ちゃんは、

この手紙を見て、ウルウルしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


次は、タレントの「はなわ」さんが取材に来た時の、

元気な笑顔のツーショットですわーい(嬉しい顔)

clip_image0041.gif

とっても良い笑顔ですねわーい(嬉しい顔)

今度は、手術後の元気になった亮祐君の笑顔が見たいですねわーい(嬉しい顔)


無事に手術を乗り越えて、一生懸命に生きて欲しいですハートたち(複数ハート)

そして・・・元気一杯の笑顔を、みんなの前に見せて欲しいですねわーい(嬉しい顔)


りょうすけ君、ファイトexclamation×2



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

「りょうすけ君を救う会」目標額達成!!

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

私が以前に紹介しましたブログで、

一人の野球少年に救いの手を

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年の話しを記事にしましたが、

目標募金額 1億2800万円

11月26日現在、133,649,177円と、目標を達成しましたわーい(嬉しい顔)

協力して頂いたブロガーの皆さんへ

父ちゃんからも、ありがとうございました黒ハート

image5.gif



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「りょうすけ君を救う会」目標額達成!!

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

私が以前に紹介しましたブログで、

一人の野球少年に救いの手を

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年の話しを記事にしましたが、

目標募金額 1億2800万円

11月26日現在、133,649,177円と、目標を達成しましたわーい(嬉しい顔)

協力して頂いたブロガーの皆さんへ

父ちゃんからも、ありがとうございました黒ハート

image5.gif



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

「りょうすけ君を救う会」目標額までもう少し

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

最近、暴走ぎみでした・・・

今回は、アフィリ無しの下ネタなしの真面目なお話ですたらーっ(汗)

最後まで、お付き合い宜しくお願い致します。

私が以前に紹介しましたブログで、

一人の野球少年に救いの手を

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年の話しを記事にしましたが、

目標募金額 1億2800万円

達成募金額 1億07,256,947円 (H19.11.05現在)

あともう一息の所まで来てます。

父ちゃんの出来る事は、少しでも多くの方に、

りょうすけ君の事を知って頂く事ぐらいです。

ブロガーの皆さんの力を・・・

少しでも貸して頂けたらと思っています。

最後までお付き合い、ありがとうございます。

image5.gif


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「りょうすけ君を救う会」目標額までもう少し

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

最近、暴走ぎみでした・・・

今回は、アフィリ無しの下ネタなしの真面目なお話ですたらーっ(汗)

最後まで、お付き合い宜しくお願い致します。

私が以前に紹介しましたブログで、

一人の野球少年に救いの手を

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年の話しを記事にしましたが、

目標募金額 1億2800万円

達成募金額 1億07,256,947円 (H19.11.05現在)

あともう一息の所まで来てます。

父ちゃんの出来る事は、少しでも多くの方に、

りょうすけ君の事を知って頂く事ぐらいです。

ブロガーの皆さんの力を・・・

少しでも貸して頂けたらと思っています。

最後までお付き合い、ありがとうございます。

image5.gif


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

めざましテレビで「りょうすけ君を救う会」

私が以前に紹介しましたブログで、

一人の野球少年に救いの手を

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年のお話しですが、

今朝のフジテレビの「めざましテレビ」で放送されていましたるんるん

私は、ブログから知ったのですが、テレビで見てビックリ!

りょうすけ君を救う会

「めざましテレビ」で放送されれば心強いですね!

なぜか、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましテレビで「りょうすけ君を救う会」

私が以前に紹介しましたブログで、

一人の野球少年に救いの手を

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年のお話しですが、

今朝のフジテレビの「めざましテレビ」で放送されていましたるんるん

私は、ブログから知ったのですが、テレビで見てビックリ!

りょうすけ君を救う会

「めざましテレビ」で放送されれば心強いですね!

なぜか、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ワンちゃん達のSOSが聞こえますか?

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、真面目なお話です・・・たらーっ(汗)

ワンちゃん達のSOSです。

皆さんも、閉鎖されたテーマパークなどで、置き去りされた

ワンちゃん達をテレビで見た事があると思います。

利用された後の、犬たちの悲しい姿はよく覚えています。

今回は、エディタで知り合ったsatomiさんのブログで知ったお話です。

不幸な動物を助けたい!ご協力お願いします!!

no9.jpg

上の写真のワンちゃんを見て、何犬だか分かりますか?

繁殖場オーナーが、癌に侵されて経済的理由と、

抗がん剤の副作用の苦しみで、これ以上犬達の世話が出来ないとの事です。

そこで立ち上がったのが、「和泉動物愛護会」の方々です。

私では、これ以上どの様に表現すれば良いのか分からないので、

詳細は、「和泉動物愛護会」まで宜しくお願いします。


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンちゃん達のSOSが聞こえますか?

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、真面目なお話です・・・たらーっ(汗)

ワンちゃん達のSOSです。

皆さんも、閉鎖されたテーマパークなどで、置き去りされた

ワンちゃん達をテレビで見た事があると思います。

利用された後の、犬たちの悲しい姿はよく覚えています。

今回は、エディタで知り合ったsatomiさんのブログで知ったお話です。

不幸な動物を助けたい!ご協力お願いします!!

no9.jpg

上の写真のワンちゃんを見て、何犬だか分かりますか?

繁殖場オーナーが、癌に侵されて経済的理由と、

抗がん剤の副作用の苦しみで、これ以上犬達の世話が出来ないとの事です。

そこで立ち上がったのが、「和泉動物愛護会」の方々です。

私では、これ以上どの様に表現すれば良いのか分からないので、

詳細は、「和泉動物愛護会」まで宜しくお願いします。


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

一人の野球少年に救いの手を

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、アフィリ無しの真面目なお話です。

どうか最後まで付き合って下さい。

りょうすけ君を救う会 はご存知でしょうか?

千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年です。

私は、エディタで知り合った仲間達の記事で知りました。

クリック親父さんのブログsatiさんのブログです。

知ったのは、少し前に成りますが、どうしたら良いのか?

と、一人で考えておりました。

しかし、私一人ではどうする事もできず、私に出来る事は、

この場を借りて少しでも多くの方に

りょうすけ君を救う会

を知ってもらう事だと思いました。

一人の力では小さくても、沢山の小さな力が集れば、

とっても大きな力になると思います。

りょうすけ君を救う会

少しでも多くの方に知って頂ける様に望んでいます。

ブロガーの皆さんの、たった1ページで貢献できると思います。

一人の野球少年を、どうか救ってあげて下さい。

りょうすけ君を救う会

最後まで付き合って下さった方々に感謝致します。

どうか宜しくお願い致します。


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人の野球少年に救いの手を

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、アフィリ無しの真面目なお話です。

どうか最後まで付き合って下さい。

りょうすけ君を救う会 はご存知でしょうか?

千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』

という病状で入院治療中の野球少年です。

私は、エディタで知り合った仲間達の記事で知りました。

クリック親父さんのブログsatiさんのブログです。

知ったのは、少し前に成りますが、どうしたら良いのか?

と、一人で考えておりました。

しかし、私一人ではどうする事もできず、私に出来る事は、

この場を借りて少しでも多くの方に

りょうすけ君を救う会

を知ってもらう事だと思いました。

一人の力では小さくても、沢山の小さな力が集れば、

とっても大きな力になると思います。

りょうすけ君を救う会

少しでも多くの方に知って頂ける様に望んでいます。

ブロガーの皆さんの、たった1ページで貢献できると思います。

一人の野球少年を、どうか救ってあげて下さい。

りょうすけ君を救う会

最後まで付き合って下さった方々に感謝致します。

どうか宜しくお願い致します。


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

