2008年04月24日

すべての人に保健医療を! Me Too

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は真面目なお話ですたらーっ(汗)

エディタの友達「ぶーぶー豚ちゃん」の記事

「me too キャンペーン」から知ったお話しでするんるん

butachan.jpg
ぶーぶー豚ちゃんのエディタ


途上国では15秒に5人の子供が

予防や治療可能な病気で亡くなっていますもうやだ〜(悲しい顔)

「me too キャンペーン」とは、

世界のひとびとがみんな、元気に生きていける世界わーい(嬉しい顔)

必要な保健医療サービスを受けられる世界わーい(嬉しい顔)

3月から7月初旬のG8サミット開催までに

可能な限りたくさんの署名を集めることで、

皆さんの声を日本政府に届けることです黒ハート



フイッシング父ちゃんも、さっそく署名してきましたよ黒ハート

ひとりでも多くの子供たちが生きて行ける事を望んでいますハートたち(複数ハート)

ブログを通して少しでも力に成れればと思いますわーい(嬉しい顔)

皆さんのご協力、宜しくお願い致します。



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべての人に保健医療を! Me Too

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は真面目なお話ですたらーっ(汗)

エディタの友達「ぶーぶー豚ちゃん」の記事

「me too キャンペーン」から知ったお話しでするんるん

butachan.jpg
ぶーぶー豚ちゃんのエディタ


途上国では15秒に5人の子供が

予防や治療可能な病気で亡くなっていますもうやだ〜(悲しい顔)

「me too キャンペーン」とは、

世界のひとびとがみんな、元気に生きていける世界わーい(嬉しい顔)

必要な保健医療サービスを受けられる世界わーい(嬉しい顔)

3月から7月初旬のG8サミット開催までに

可能な限りたくさんの署名を集めることで、

皆さんの声を日本政府に届けることです黒ハート



フイッシング父ちゃんも、さっそく署名してきましたよ黒ハート

ひとりでも多くの子供たちが生きて行ける事を望んでいますハートたち(複数ハート)

ブログを通して少しでも力に成れればと思いますわーい(嬉しい顔)

皆さんのご協力、宜しくお願い致します。



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報
posted by フィッシング父ちゃん at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

猿も木から落ちる

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

今日はエディタで、お友達になった素敵〜な女性を紹介しまするんるん

斬新な語りと絶妙なオチで斬る!

上弦の月
どうでもいい知識をあなたに・・・


で、お馴染みの夢子さんでするんるん

photo_46f36d11829f7.jpg

本当に、どうでもいい知識かも知れないけれど・・・

斬新な語りと絶妙なオチで斬る!

夢子さんのブログは読んでいて楽しいですよわーい(嬉しい顔)

話のネタにも最高です!

夢子さんのエディタはコチラるんるん

最近、爆笑した夢子さんのブログで、「びっくり動物大集合」の中から、

自分で「にぎりっぺ」しちゃったお猿さんの動画をどうぞ。



わーい(嬉しい顔)爆笑できましたか?

指が入っちゃったのかな?

強烈な臭いに、踏ん反り返って落ちちゃいましたねわーい(嬉しい顔)

夢子さんのブログは他にも、たくさ〜ん楽しいネタがあります。

ぜひ過去のネタも探して見てねるんるん

上弦の月
どうでもいい知識をあなたに・・・



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猿も木から落ちる

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

今日はエディタで、お友達になった素敵〜な女性を紹介しまするんるん

斬新な語りと絶妙なオチで斬る!

上弦の月
どうでもいい知識をあなたに・・・


で、お馴染みの夢子さんでするんるん

photo_46f36d11829f7.jpg

本当に、どうでもいい知識かも知れないけれど・・・

斬新な語りと絶妙なオチで斬る!

夢子さんのブログは読んでいて楽しいですよわーい(嬉しい顔)

話のネタにも最高です!

夢子さんのエディタはコチラるんるん

最近、爆笑した夢子さんのブログで、「びっくり動物大集合」の中から、

自分で「にぎりっぺ」しちゃったお猿さんの動画をどうぞ。



わーい(嬉しい顔)爆笑できましたか?

指が入っちゃったのかな?

強烈な臭いに、踏ん反り返って落ちちゃいましたねわーい(嬉しい顔)

夢子さんのブログは他にも、たくさ〜ん楽しいネタがあります。

ぜひ過去のネタも探して見てねるんるん

上弦の月
どうでもいい知識をあなたに・・・



エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

「チョイエロ親爺」??本当はエロ親爺・・・

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

私が最近夢中の「エディタ」ですが、

始めた頃から友達の、危険な親父を紹介します。

その名は、「クリック親父」さんと言います雷

ブログ名は、「クリック&クリック」

名前からして怪しい?プロフィール画像も怪しい??

oyaji2-Opt.gif

「クリック親父」さんのブログ「クリック&クリック」はコチラから

自称、「チョイエロ親爺」??本当はエロ親爺・・・

ダジャレ攻撃に気をつけな!

上から下から、バキュン!バキュ〜ン!!だぞるんるん

ひらめき
なんと今日は、「クリック親父」さんの誕生日なんですexclamation×2

と言う事で、フイッシング父ちゃんからのプレゼントで〜すわーい(嬉しい顔)

present.gif

上のプレゼントをクリックしてね!

どうでしたか?喜んで頂けましたか?

「クリック親父」さんにピッタリの演出でしょ?

きっと次元も喜んでくれてると思いますわーい(嬉しい顔)

クリック親父さん、誕生日おめでとう!


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チョイエロ親爺」??本当はエロ親爺・・・

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

私が最近夢中の「エディタ」ですが、

始めた頃から友達の、危険な親父を紹介します。

その名は、「クリック親父」さんと言います雷

ブログ名は、「クリック&クリック」

名前からして怪しい?プロフィール画像も怪しい??

oyaji2-Opt.gif

「クリック親父」さんのブログ「クリック&クリック」はコチラから

自称、「チョイエロ親爺」??本当はエロ親爺・・・

ダジャレ攻撃に気をつけな!

上から下から、バキュン!バキュ〜ン!!だぞるんるん

ひらめき
なんと今日は、「クリック親父」さんの誕生日なんですexclamation×2

と言う事で、フイッシング父ちゃんからのプレゼントで〜すわーい(嬉しい顔)

present.gif

上のプレゼントをクリックしてね!

どうでしたか?喜んで頂けましたか?

「クリック親父」さんにピッタリの演出でしょ?

きっと次元も喜んでくれてると思いますわーい(嬉しい顔)

クリック親父さん、誕生日おめでとう!


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 10:27| Comment(11) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

大人の玩具も色々?

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

日も沈んだ事ですし、大人の時間ですわーい(嬉しい顔)

タイトルの「大人の玩具も色々?」・・・

はっきり言って、エッチですねキスマーク

さて、私が最近ハマッテル「エディタ」ですが、

ここで知り合った友達を紹介したいと思いまするんるん

その方は、吐夢さんと言います。

「トムとジェリー」と「LEGO」に関する達人ですわーい(嬉しい顔)

solid-thumbnail2.jpg

だれでも知ってる「トムとジェリー」ですね。

これが、吐夢さんの手に掛かればこの通りパンチ

tombass20-thumbnail2.jpg

如何でしょうか?スゴいでしょ?

私も子供の頃以来に「LEGO」に挑戦したくなりましたわーい(嬉しい顔)

もっと、見たい方は吐夢さんのプロフ画像でもある

下の画像をクリックしてねるんるん

mechano2.png
吐夢さんのブログへ Let's Go !


最後まで付き合ってくれて、アリガトウわーい(嬉しい顔)

タイトルの「大人の玩具も色々?」・・・

で、エッチな記事を期待した方々、ゴメンナサイたらーっ(汗)


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人の玩具も色々?

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

日も沈んだ事ですし、大人の時間ですわーい(嬉しい顔)

タイトルの「大人の玩具も色々?」・・・

はっきり言って、エッチですねキスマーク

さて、私が最近ハマッテル「エディタ」ですが、

ここで知り合った友達を紹介したいと思いまするんるん

その方は、吐夢さんと言います。

「トムとジェリー」と「LEGO」に関する達人ですわーい(嬉しい顔)

solid-thumbnail2.jpg

だれでも知ってる「トムとジェリー」ですね。

これが、吐夢さんの手に掛かればこの通りパンチ

tombass20-thumbnail2.jpg

如何でしょうか?スゴいでしょ?

私も子供の頃以来に「LEGO」に挑戦したくなりましたわーい(嬉しい顔)

もっと、見たい方は吐夢さんのプロフ画像でもある

下の画像をクリックしてねるんるん

mechano2.png
吐夢さんのブログへ Let's Go !


最後まで付き合ってくれて、アリガトウわーい(嬉しい顔)

タイトルの「大人の玩具も色々?」・・・

で、エッチな記事を期待した方々、ゴメンナサイたらーっ(汗)


エヴァンゲリオン情報

パチンコ情報
スロット情報




posted by フィッシング父ちゃん at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | エディタの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする