2011年03月02日

ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜筐体紹介動画

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

新エヴァスロの導入が待ち遠しいです。わーい(嬉しい顔)

と言う事は、「魂の軌跡」とはサヨナラ・・・失恋

新エヴァスロ「ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

2011/03/28 から導入予定開始の様です。ぴかぴか(新しい)


ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜筐体紹介動画




新エヴァスロ「ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

いまいち情報が少ないです。ふらふら

情報を見つけたらボチボチ更新しま〜す。


posted by フィッシング父ちゃん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット・新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡PV動画2

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

新世紀エヴァンゲリオンのスロット新作機 ぴかぴか(新しい)

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜

まだ打ってない人が、ほとんどだと思います。

フィッシング父ちゃんもまだ打って無いので

この週末の休みが大変楽しみです。 → ranking


新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜PV動画2



ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE



間違いなくホールは満員でしょうね。

ずっと空くのを待ってられない父ちゃんは

おそらく打てないと思います。 ふらふら

打てる可能性が有るとすれば・・・

閉店間際ぐらいでしょうね。 眠い(睡眠)

とりあえず実機を見るのが楽しみです。るんるんスロット情報ランキング




posted by フィッシング父ちゃん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スロット・新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜ついに登場PV動画1

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

待望のパチスロ機がホールへ

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜

ついにホールへ登場しましたね。ぴかぴか(新しい)ranking


新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜PV



ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE



当分の間は打てっこないと思いますが・・・

スロット打てる日がとっても楽しみです。るんるん

まだ登場したてなので情報が少ないですが

がんばって情報集めま〜す。あせあせ(飛び散る汗)スロット情報ランキング




posted by フィッシング父ちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(1) | スロット・新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

決戦、第3チェリー 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

最近仕事が忙しくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

久々のブログ更新です。

昨日は2時間ほどでしたが、スロット行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

お目当ては「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

初めて出ましたわーい(嬉しい顔)


決戦、第3チェリー


daisan cherry.JPG


プレミア画像?に成るのか分かりませんが・・・

普段なかなか見れない演出が出ると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

この他にも「ボーナスでするんるん」が連発しましたパンチ

当たってるの分かっててもプレミア演出を楽しみたいためたらーっ(汗)


戦いに入るまでは揃えない!!


嬉しがりの父ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?



にほんブログ村 スロットブログへ


posted by フィッシング父ちゃん at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット・新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

BAR揃いプレミア画像 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

最近は、禁パチ中ですが・・・

スロットに復帰しました。ただいま〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 スロットブログへ

パチンコはお休みですが、パチスロでも新世紀エヴァンゲリオンるんるん

この前の3連休は、〜まごころを、君に〜で楽しみましたわーい(嬉しい顔)

しかも嬉しい事に!!

BAR揃いプレミア画像が出ましたわーい(嬉しい顔)


NEC_0082.JPG


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?



NEC_0083.JPG


新世紀エヴァンゲリオンのスロット〜まごころを、君に〜では、

パチンコの〜使徒再び〜ほどの演出は楽しめませんが・・・

まご初の嬉しい演出も見れてわーい(嬉しい顔)

楽シーサーも打ちましたが・・・バケの嵐雷

またスロッターに帰り咲きで〜す。わーい(嬉しい顔)


posted by フィッシング父ちゃん at 13:42| Comment(3) | TrackBack(1) | スロット・新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

