2011年02月11日

秘宝伝〜封じられた女神〜PV動画

秘宝伝〜封じられた女神〜

ついにホール登場です。ぴかぴか(新しい)





フィッシング父ちゃんのマイホも今日から

秘宝伝〜封じられた女神〜の登場です!

初打ちが楽しみです。わーい(嬉しい顔)






秘宝伝〜封じられた女神〜ホールのメイン機種になるのか?

楽しみですね。るんるん



posted by フィッシング父ちゃん at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら 機種情報&攻略ポイント&ブログパーツ

CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら


機種情報

「CR中森明菜・歌姫伝説」がグレードアップして登場 ぴかぴか(新しい)

新曲を含む全13曲を搭載し、可動役物も充実 グッド(上向き矢印)

「ちび菜」役物3体が合体する「エンブレム合体」は必見です 揺れるハート


akina.jpg


攻略ポイント

「CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」は、期待度の異なる複数のモード演出を搭載

通常時は「ノーマルモード・歌姫モード・スーパー歌姫モード」の3種類

「歌姫図柄」が停止で移行となる。

「歌姫チャンス」「ちび菜全員集合チャンス」「ランキング発表チャンス」の演出が発生 ぴかぴか(新しい)

特殊モード「ちび菜モード or じれったいモード」に突入する事もある。

ちび菜モードでは、カードを7枚集めれば高確率が確定 グッド(上向き矢印)

じれったいモードでは、ちび菜がミッションに挑戦 パンチ


基本データ

大当たり確率:1/296.75 (確変中 1/29.68)
確率変動確率:63%
賞球数:3 & 10 & 13
平均出玉:約1380個
時短:大当たり終了後70回転時短





「CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら」特設サイト
http://img.d777.jp/machine/pachinko/akina2/


posted by フィッシング父ちゃん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

「シェイク2」でスゴビ満喫!SHAKE2

おはようございます、フイッシング父ちゃんです。

更新遅くなりましたが、次回予告!!

通りに、「シェイク2」でスゴビ満喫!報告でするんるん

shake2マニアの父ちゃんにとっての父ちゃんの悩みは・・・

設置ホールが少ないバッド(下向き矢印)

ホールの隅に追いやられてるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

客付きが悪くて、回収台ばかりの設定最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近、お気に黒ハートのマイホには設置すらされてないたらーっ(汗)

なので、どうしてもSHAKE2を打ちたくなったら・・・

出てない旧マイホへ、SHAKE2だけ打ちに行きますふらふら

さて久々のSHAKE2は、楽しかったですよるんるん

6000円で、小デジタルが007からの

次回ワープ演出で7揃いのビッグボーナスパンチ

この後はノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

80G程でスゴビ発動グッド(上向き矢印)スゴビ発動率アップ法!!


タイミング遅れの発動に期待度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スゴビはLIVE演出を選択しるんるん

見事にドーン!どんっ(衝撃)

ナディアBIGでわーい(嬉しい顔)

次も100G過ぎにチャンス揃いから、スゴビ発動ならず眠い(睡眠)

5Gのチャンスでワープ演出?かと思ったら???

チャンス目にニッコリわーい(嬉しい顔)

モニターからexclamation×2

kaorutochansume.JPG
画像をクリックで大きく見れまするんるん

久々のプレミア薫先生に会えてわーい(嬉しい顔)

この後は、あまり冴えた演出はなかったけど

スゴビを十分に満喫できてわーい(嬉しい顔)

プレミアもたくさん見られる、SHAKE2をホールも

力入れてくれたらな〜と思いまするんるん

シェイク×2ブギーな立ち回り法!!
posted by フィッシング父ちゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

「春のワルツ時計」CRフィーバー春のワルツ

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

昨日は、戦士の休息 でしたわーい(嬉しい顔)

と言う事で、まだまだパチンコで人気のグッド(上向き矢印)

「CRフィーバー春のワルツ」の情報?紹介でするんるん


CRフィーバー春のワルツの無料攻略法



パチンコ大好き黒ハート韓流大好き黒ハート

そんなブロガーには「春のワルツ」のブログパーツぴかぴか(新しい)


「CRフィーバー春のワルツ」アナログ時計





「CRフィーバー春のワルツ」デジタル時計



今日は海物語IN沖縄でキュインるんるん行きたいなわーい(嬉しい顔)


posted by フィッシング父ちゃん at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

SHAKE2 シェイク2でプレミアム! サボハニの願い・・・

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

シェイク2の楽しみと言えば、やっぱりBIG中の音楽や液晶演出、

そして誰もが興奮するスゴビ(凄いビジョン)るんるん

マニア(フイッシング父ちゃんも含む?)には、

たまらないプレミアム演出の未知の多さわーい(嬉しい顔)

久々に見れました、プレミアム演出るんるん

sabo1.JPG

クリックすると画像を拡大できます

sabo2.JPG

サボハニが願いを込めてる姿が、なんとも愛らしいかったです黒ハート

外れる事は無いだろうけど、777が揃うまでサボハニと一緒に祈りましたわーい(嬉しい顔)





SHAKE2ではシャッター演出・液晶演出もかなりハイレベルになり、

スゴビ(スゴイビジョン)の5ゲーム中は、心臓バクバクです雷

プレミアム演出も、たくさん有るので、フイッシング父ちゃんと

一緒にシェイク2に、はまっちゃいましょうるんるん

posted by フィッシング父ちゃん at 00:00| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

幻の名機の爺夏

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

実は・・・

プレミアム画像を用意してたのに・・・

PCに保存して置いた、はずなのに 何処へ???

間違って、削除していた模様ですもうやだ〜(悲しい顔)

仕方が無いので、以前に話題に成っていた、

押忍!番長 の後継機の候補であった 爺夏 (じいさま〜)

を、覚えていますか?

jiisama.jpg
クリックで拡大!

名機に成ると思っていたのに、残念でした・・・

爺夏に変わって、シェイク2に変わったわけですが、

私のようなマニアも沢山いますが、

シャッター好きの大都ファンも、シェイク2には興味なし・・・

残念ですが、仕方ないですね。

私を含めて、全国の奇特な シェイク2 マニアで頑張りましょうるんるん

posted by フィッシング父ちゃん at 00:00| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

シェイク2のシルエット演出2 SHAKE2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

最近、シェイク2打ってないです・・・

久々にスゴビでも楽しみたいなわーい(嬉しい顔)

プレミアも久々に見たいよ〜

レバーオン時にシルエットで出現する激熱演出パンチ

ひらめきシルエット演出は、激熱演出です!

チェリーorボーナスです。

父ちゃん的には、プレミアにしたい所ですが・・・

ハズレ(チェリー)もあるんでね。

やはり激熱演出になるんでしょうねるんるん

ロリポップ!


boy silhouette.JPG

fk silhouette.jpg

nadja silhouette.JPG

ロリポップ!


チェリーが出ても、同時抽選の場合が多いようです。

期待度は、最高潮ですねグッド(上向き矢印)

posted by フィッシング父ちゃん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

吉宗が5号機で復活!!新吉宗

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

大都ファン待望の「吉宗」5号機で復活exclamation×2

新吉宗の紹介をします。

sinyoshimune.bmp

見た感じは、吉宗とほとんど変わりませんね決定

上の写真の青7のW揃いは、実はBIGでは無いんですがく〜(落胆した顔)

BIG中に出てくるREGボーナスらしいです???

「SHAKE2」でズッコケた?大都技研も頼みの綱は「新吉宗」か?

そのうち「新押忍!番長」なんて出たりしてねわーい(嬉しい顔)

でもフイッシング父ちゃんは、「SHAKE2」のスゴビが大好きで〜す黒ハート

shinyoshiodds.bmp

上の「新吉宗」のオッズ表を見れば、なんとなくイメージが沸くかな?

5種類のBIGは全てRT突入のチャンスがあり、

BIGゲーム中に青7のシングル揃いでBIG後、100GのRTへ突入パンチ

青7のダブル揃いで300GのRTへ突入ですパンチパンチパンチ

RTの終了条件は、BIG成立か規定ゲーム数のクリアになります。

sinyoshi1.gif

1Gあたり約1枚の増加で、目押しミスによるパンクもなく安心ですわーい(嬉しい顔)

BIGのみのボーナスで、「SHAKE2」の様な少ないREGが無いわーい(嬉しい顔)

これは嬉しい限りですが、やはり5号機なので1G連は無くて・・・

RTの通常5号機と一緒ですねふらふら

ホール設置予定は2003年2月からの予定でするんるん
(2002年12月現在の予定)

これからも随時、新吉宗の情報を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by フィッシング父ちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

CRフィーバー創聖のアクエリオン 基本情報

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

CMでおなじみの創聖のアクエリオン!

役モノのアクエリオンが合体する様は本当に圧巻そのもの!

まずは基本スペックをチェックしようるんるん

アクエリオンスペック.gif

さらに、有名になった「気持ちいい」演出で大当たりすれば、

本当に気持ちいい〜。

これぞ本当に気持ちいい〜が合体したぞ!

aqerion.jpg

この瞬間が気持ちいい〜

気持ちよく合体したいですね黒ハート

CRフィーバー創聖のアクエリオン情報

随時更新していきまするんるん
posted by フィッシング父ちゃん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

シェイク2でプレミア人魚姫SHAKE2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

先日の土曜日は、久々にシェイク2でプレミアでましたるんるん

しかも初のFKで人魚姫のプレミアですわーい(嬉しい顔)



スイカ?揃いの爆弾演出へ発展の予定が発展しない・・・

???

もしやわーい(嬉しい顔)と次ゲームで出ましたプレミアパンチ

nadjaningyo.JPG
クリックで画像を拡大出来ます♪

写真の出目の通りに、ナディアのBIG確定でしたわーい(嬉しい顔)

ここから2連続のビッグで気分はノリノリグッド(上向き矢印)

久しぶりにスゴビも楽しめてわーい(嬉しい顔)

このまま、おとなしく帰れずにチョロチョロ徘徊・・・

気付けば、持ちコインがふらふら

連敗には終止符つけれずに、またやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日は、新吉宗の情報を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by フィッシング父ちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

2027で初プレミア

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

昨日は久しぶりに「2027」を楽しみましたるんるん

大好きな「SHAKE2」を見もせずに、「2027」へ直行ダッシュ(走り出すさま)

まずは3000円でボーナスパンチBM入らずふらふら

もちろん追いかけて、追い金5000円目で熱い?演出グッド(上向き矢印)

2回目のボーナスパンチBM無しふらふら

かなり熱いと思ったのでBMなしにショック失恋

止めようかと思っていたら、速攻でプレミア演出がわーい(嬉しい顔)

2027premiamu2.jpg

初の「2027」でのプレミア演出にわーい(嬉しい顔)

久しぶりに200Gも超えて、気分はグッド(上向き矢印)

プレミア演出後の展開なので期待は大きかった。

しかし260Gか280Gで潜水艦が浮上・・・がく〜(落胆した顔)

終了後の速攻BM引き戻すも、80Gで終了もうやだ〜(悲しい顔)

2回目の引き戻し20Gで終了ちっ(怒った顔)

この時点でチョイ勝ち決定

ここからが問題ですexclamation×2

お馬鹿なフイッシング父ちゃんは、

物足りずに、「SHAKE2」をウロウロ・・・

ステップアップの好調な台を探して5台さまよい、

一番調子のヨサソウナ台に戻ろうとすると・・・

同じ様な、お馬鹿がコイン持って来て座りやがったちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

チェッ!!と思ったが、しゃ〜ないかと思ってたら、

速攻スゴビ起動???

たのむから、外れろ!!たらーっ(汗)

LIVEでド〜ン失恋



最後の最後に、ついてない・・・

おまけに、持ちコインも減りもうやだ〜(悲しい顔)

おとなしく勝ち逃げできず、お馬鹿な父ちゃんでしたふらふら

posted by フィッシング父ちゃん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

シェイク2のシルエット演出 SHAKE2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

スロットブログ友達の「ひなたさん」からの質問で、

ー(長音記号1)プレミア演出のコトで質問です(・ω・)ノセンセー

先日勝負したときに初めて見た演出なんですけど、

レバーオン時にFKがシルエットで出現するのはプレミアですか?

狙ったら「7」がそのまま揃いました♪
ー(長音記号1)

「ひなたさん」のブログ「そうでなくても地球は回ってる(-∀ー;)」

ひらめきシルエット演出は、激熱演出です!

チェリーorボーナスです。

父ちゃん的には、プレミアにしたい所ですが・・・

ハズレ(チェリー)もあるんでね。

やはり激熱演出になるんでしょうねるんるん

boy silhouette.JPG

fk silhouette.jpg

nadja silhouette.JPG


チェリーが出ても、同時抽選の場合が多いようです。

期待度は、最高潮ですねグッド(上向き矢印)

posted by フィッシング父ちゃん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

シェイク2で久々のプレミアム shake2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

日曜日は、前日の2027に懲りて、久々にシェイク2で楽しみましたわーい(嬉しい顔)

これまた久々にシェイク2でプレミア演出が出ましたわーい(嬉しい顔)

FKの御釈迦様で〜すパンチ

fkoshakasama.JPG
画像をクリックすると大きく見れるよ!

残念ながらREGでしたふらふら

この日は、スゴビも好調でBIGばかりのボーナスでるんるん

BIG数回の後、REG2連で眠い(睡眠)

ヤメ際良く取り逃げダッシュ(走り出すさま)

プレミアム画像も見れたし、シェイクからは退散!

このあと2027でチョビチョビ飲まれてがく〜(落胆した顔)

交換して見れば、3000円負け・・・

お馬鹿は中々直りませんなふらふら

posted by フィッシング父ちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に 機械割り 機種情報 EVA

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に

を、攻略したい方への第1歩の基本情報です。

まず、把握して置きたいのは、

なんと言っても、機械割りですね。

下の表をチェックして下さいねるんるん

設定 BIG合算 REG ボーナス合算 機械割

1 1/372 1/809 1/255 96.4%
2 1/352 1/762 1/240 98.8%
3 1/330 1/712 1/225 101.7%
4 1/318 1/661 1/214 104.0%
5 1/309 1/624 1/206 106.4%
6 1/284 1/585 1/191 111.4%


シェイク2にも、負けず劣らずのシャッター機です。

また、プレミア演出も、激アツ演出も豊富ですよるんるん

posted by フィッシング父ちゃん at 20:21| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

PS2■大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今回は、シェイク2 のファンの方にも、

シェイク2 の初心者の方にも、

オススメしたい商品ですわーい(嬉しい顔)


★楽天で安い順で、PS2 大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII を探す★


プレイステーション2 専用のゲームソフトに成りますが、

初心者の方も、shake2ファンの方も、安心して遊べると思いまするんるん

みなさん、SHAKE2のプレミア演出や、

興奮絶頂の、スゴビ を楽しんで下さいねるんるん
posted by フィッシング父ちゃん at 19:43| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

シェイク2 機械割り 機種情報 shake2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、シェイク2初心者の方へ・・・

シェイク2を打って見たい・・・

フイッシング父ちゃんの様に?

プレミアム画像を見てみたいるんるん

そんな方への基本情報です。

まず、把握して置きたいのは

なんと言っても、機械割りですね。

下の表をチェックして下さいねるんるん

shakespec.jpg

どうでしょうか?

設定別のBB確率やRB確率、

出玉率は、把握できたでしょうか?

みなさん、SHAKE2のプレミア演出や、

興奮絶頂の、スゴビ を楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by フィッシング父ちゃん at 15:06| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

シェイク2のプレミアム演出 第3弾!SHAKE2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、最終の第3弾でするんるん

3回に分けて申し訳ないですたらーっ(汗)

お待ちかねの第3弾はFKの御釈迦様ですわーい(嬉しい顔)

fkoshakasama.JPG
画像をクリックすると大きく見れるよ!

よ〜く見れば、西遊記目

サボハニが、孫悟空と三蔵法師に・・・

そんでもってFKがお釈迦様に・・・わーい(嬉しい顔)

もっとよ〜く見ればFKの水晶?に

第3弾は、いかがでしたでしょうか?

またプレミアム演出が出ればアップするので、

楽しみに待っててねるんるん


位置情報みなさんの、とっておきプレミアム画像が有りましたら、

プレゼントしていただけませんか?

このブログやホームページで、色々と紹介させて頂きたいと思っています。

宜しくお願い致しまするんるん
posted by フィッシング父ちゃん at 19:34| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

シェイク2のプレミアム演出 第2弾!SHAKE2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

今日は、お約束通りの第2弾ですグッド(上向き矢印)

昨日の、ナディア変身で「銀河鉄道999」のメーテル

に続きまして、BOYの歌舞伎???写楽???でするんるん

写楽の参考はコチラで確認してねるんるん

boykabuki.JPG
画像をクリックすると大きく見れるよ!

これは、レコード演出のレコード同色、背景が炎で何も無しを、

数回繰り返した後のラップバトル演出で、敗北後の復活exclamation×2

だったと思います・・・多分・・・たらーっ(汗)

簡単に出て来そうなのに、なかなか見れなかったのでわーい(嬉しい顔)

第3弾は、また明日にでもアップする予定です。

楽しみに待っててねるんるん

位置情報みなさんの、とっておきプレミアム画像が有りましたら、

プレゼントしていただけませんか?

このブログやホームページで、色々と紹介させて頂きたいと思っています。

posted by フィッシング父ちゃん at 14:11| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

シェイク2のプレミアム演出 第1弾!SHAKE2

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

昨日は、プレミア画像がアップ出来なくてゴメンナサイたらーっ(汗)

日曜日は、3つのプレミアムが見れたので、

3弾に分けてアップしたいと思いまするんるん

最初の1発目は、フイッシング父ちゃんが1番見たかった、

ナディア変身で「銀河鉄道999」のメーテルです揺れるハート

maetel.JPG
画像をクリックすると大きく見れるよ!

これは、カウントダウン中に爆弾投入し、

画面消灯から突然exclamation×2銀河鉄道999へ・・・

だったと思いますたらーっ(汗)

第2弾は、また明日にでもアップする予定です。

楽しみに待っててねるんるん

位置情報みなさんの、とっておきプレミアム画像が有りましたら、

プレゼントしていただけませんか?

このブログやホームページで、色々と紹介させて頂きたいと思っています。

宜しくお願い致しまするんるん
posted by フィッシング父ちゃん at 19:31| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

これからは、ぱちんこまことちゃん

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

あいかわらず、シェイク2のスゴビに夢中ですわーい(嬉しい顔)

まだ4号機で奮闘されている方、5号機に移行された方、

パチンコへ乗り移った方、まだ悩み中の方・・・

色々な方が居られると思いますが、うれしい情報がありますわーい(嬉しい顔)

「ぱちんこまことちゃん」は、情報入っていますか?

まことちゃんが、パチンコになって登場でするんるん

「ぱちんこまことちゃん」のホームページ

釘調整によってお祭り台にも超ボッタクリ台にも変化する機種パンチ

ギャンブラーには、心をクスグル機種になるかも・・・
posted by フィッシング父ちゃん at 19:03| パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

