2010年09月15日

ついに為替介入!!日本の円売り介入

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

連日遅くまで仕事続きで、ブログの更新も出来ませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

昨日の管さんの代表決定から、円高更新バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先週からFXでドル円・豪ドル円・ランド円を買い持ちしてた父ちゃんは、

昨晩は諦めて放置・・・

今朝のドル円の82円台の安値更新で、父ちゃんの持ってたドル円は

上手い事?逆指示を蹴って撃沈失恋

撃沈の決済メールが届いたのがドル円だけだったので

他の通貨の案配を確認したかったので、為替チャートを立ち上げ

ドル円のチャートからチェック・・・

バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!


撃沈後に急上昇してるやないかい!!ちっ(怒った顔)

と碇ながらも・・・

怒りながらも、豪ドルとランド円のポジションをチェック!目

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

撃沈を無事かわしての急上昇の波に乗ってました。ダッシュ(走り出すさま)

久々の嬉しいサーフィン中ですが・・・

値上がりと共に、逆指示を切り上げている

屁タレなフィッシング父ちゃんです。たらーっ(汗)

FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!






楽天FX


posted by フィッシング父ちゃん at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ユーロはどうなるの?

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

先週は外国為替証拠金取引、FXでユーロで撃沈バッド(下向き矢印)

前回FX記事ひらめきFX撃沈!ユーロのバカヤロー

昨晩でなんとか、取り戻せました。わーい(嬉しい顔)

ほんと最近のユーロ/円、ユーロ/ドルは

激しい乱降下を繰り返してますね。バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)


FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!



現在2月11日21時の少し前ですが、

急落からバッド(下向き矢印)再び急上昇グッド(上向き矢印)

しようとしてますねあせあせ(飛び散る汗)

上手く波に乗りたいな〜グッド(上向き矢印)




FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!






楽天FX


posted by フィッシング父ちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

FX撃沈!ユーロのバカヤロー

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

昨日からFXでの取引が裏目に出っぱなしです。失恋

昨晩はユーロ円の売り持ちがユーロ上昇グッド(上向き矢印)

損切り設定してた逆指示を蹴られた後に墜落バッド(下向き矢印)

もう少しだけ損切り設定を上げておけば・・・

今朝には結構な利益が出てたのに残念もうやだ〜(悲しい顔)


先ほどはユーロ円の買い持ちが・・・

急落と共に損切りを2ポイント蹴って撃沈もうやだ〜(悲しい顔)


ユーロのバカヤロ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!






楽天FX


posted by フィッシング父ちゃん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

円急騰!為替相場を注視!!

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

仕事もプライベートも大忙しあせあせ(飛び散る汗)

ブログの更新や、お友達訪問もさぼってます。ふらふら

昨日は、ドル円が86円台に突入しましたね。

昨日から外国為替証拠金取引に必死です。あせあせ(飛び散る汗)

今朝はドル円が85円を割った所でバッド(下向き矢印)

リアルタイムで買い。パンチ

100,000円ほど儲かった所で決済。わーい(嬉しい顔)


FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!



とりあえず、連日のパチンコで負けた分は儲かったかな。たらーっ(汗)

しかし決済を焦ってしまいました。

只今のドル円は86円ちょうどを行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)

あと14万円は取れたのに・・・ふらふら



FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!






楽天FX


posted by フィッシング父ちゃん at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

エヴァパチ撃沈、FXポンド上昇に撃沈

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

金運がぶっ飛んだ見たいです。失恋

月曜の体育の日に、エヴァパチへ調子に乗ってダッシュ(走り出すさま)

新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者

1台目の大当たりを2連チャンで死亡バッド(下向き矢印)

この後台移動してから、500G程の台を追撃開始パンチ

激熱演出外しまくりもうやだ〜(悲しい顔)

1000G超えて心折れました。失恋

収支−50,000円オーバーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


FXだけは最近調子の良かった父ちゃん。グッド(上向き矢印)

FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!


14日の一昨日に−100,000円がサヨウナラ〜もうやだ〜(悲しい顔)

15日の昨晩は、ポンドの急上昇に巻き込まれて

損切りタイミングを逃して放置・・・

ゴルフの練習から帰って深夜にPCチェックすると!

ロスカット食らい、−190,000円・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


パチンコとFXの両方で、今週−340,000円が消滅どんっ(衝撃)

家族で沖縄旅行でも行けば良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

後悔先に立たず!

今日の名古屋エロエロ出張も急遽キャンセルになりがく〜(落胆した顔)

最低な1週間の父ちゃんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!






楽天FX




エヴァンゲリオン情報

パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?



rankingランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報








posted by フィッシング父ちゃん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ドル円88円台へ突入!

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

外国為替のドル円が88円台へ突入!

久しぶりにFXに張り付いてます。 → FC2 Blog Ranking





今朝は狙い通りに88円台の前半で、

見事ドル円を買いました! → ロリポップ!


しかし要人発言に振り回され、ちっ(怒った顔)

早々に利益確定し、儲け損ねちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

またのチャンスに期待もユーロで撃沈寸前です。失恋

rankingブログランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


楽天FX



パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







posted by フィッシング父ちゃん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

FXで何とか勝ち逃げ

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。


最近報告していない外国為替証拠金取引 FX ですが


久しぶりに勝ち逃げできました。ダッシュ(走り出すさま)ranking


先日買ったドル円が見事に失敗し、


損切りも出来ずに持っていましたがふらふら


今日1日のサーフィンで、コツコツ稼いであせあせ(飛び散る汗)


先ほどやっとの事、プラスになったのでグッド(上向き矢印)


損切りし損ねたドル円を、ぶち切ってやりましたパンチ


ドル円は、重要な局面に来たので・・・ → ロリポップ!



仕切り直して、また頑張りま〜す!!わーい(嬉しい顔)


rankingブログランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


楽天FX



パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?










posted by フィッシング父ちゃん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

FXで久々に小銭稼ぎ

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。


盆休み前後で、外国為替証拠金取引 FX 撃沈しましたがバッド(下向き矢印)


今日は、小銭稼ぎ程度にサーフィンしてます → ranking


夏はもう終わりですが・・・


FXの美味しい波に乗りた父ちゃんです。わーい(嬉しい顔)


rankingブログランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


楽天FX



パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?










posted by フィッシング父ちゃん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

FXで撃沈・・・

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


このところ、外国為替証拠金取引 FX のネタばかりたらーっ(汗)


連勝に調子こいてふらふらranking


16時ごろに撃沈しましたバッド(下向き矢印)


父ちゃんお決まりのロスカットです。失恋FC2 Blog Ranking


ギャンブラーの悲しい性です。もうやだ〜(悲しい顔)


rankingブログランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


楽天FX



パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?










posted by フィッシング父ちゃん at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

豪ドル/円で冷や汗でした

禁パチンコ禁スロット中のフィッシング父ちゃんです。


外国為替証拠金取引、FXは先週から遊びで再開してます。決定


再開後から損益ナシの絶好調グッド(上向き矢印)ranking


昨日は、豪ドル/円での売り取引が中心でした。


前半は小銭を稼いで遊んでましたが・・・


調子こいて注文数量を増やしているとexclamation&questionFC2 Blog Ranking

続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

泥酔しながら勝利

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


先週の7日の外国為替証拠金取引の続きですが、


飲み会から帰宅したのが深夜の2:30ごろたらーっ(汗)


かなりグデングデンでしたが・・・


寝る前にパソコンに電源を入れて為替の状況チェック!目


酔っ払いついでに取引開始あせあせ(飛び散る汗)ranking

続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

なんとか勝ち逃げ

二日酔いで、頭ガンガンのフィッシング父ちゃんです。ふらふら


今日は外国為替証拠金取引は危険な香りがするので


やめておこうと思ってたのですが・・・


17時前からの乱降下に、ついつい取引開始パンチranking


楽天FX



ユーロ/円の売り取引で、上手く波に乗ってバッド(下向き矢印)


買い戻して、さらに買い取引でグッド(上向き矢印)


今から2日連続の飲み会も控えてるのでビール


良いころ合いで売りパンチブログランキング パチスロ

続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

屁タレ取引で1000円勝利

今日2回目の外国為替証拠金取引の更新で〜す!


今日は、FX取引をしない様に自分に忠告したはず!ちっ(怒った顔)


我慢できずに、ちょっとの動きにポチッ!ふらふらranking


おもわず取引開始してしまった・・・

続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX2日連続の勝利

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


一昨日に外国為替証拠金取引を再開しあせあせ(飛び散る汗)


ブログ記事にも一昨日の結果報告しましたが、


報告後もFX取引を続けています。たらーっ(汗)ranking


昨年からの不況と共に、FXで大失敗しもうやだ〜(悲しい顔)


楽天FX



禁パチンコ禁スロットと共に禁FXしていたのですが、


せっかくの経験を放棄するのも勿体無いので・・・


あくま遊びで、20,000円のみ入金しての再挑戦です!パンチ


ちなみに父ちゃんのレバレッジは100倍コースです。


100倍で取引ギャンブラー魂?ブログランキング パチスロ


さて昨日、一昨日の結果を報告します。

続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

FXで20分勝負

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


お友達のブログ「夢見る幸子の楽々投資で、ゴルフ三昧♪」


を見ていて、投資魂?ギャンブル魂?たらーっ(汗)


に火がついてしまった。どんっ(衝撃)ranking


禁パチンコ・禁スロット・禁FX中の父ちゃんは・・・


久々の取引にビクビクしながら、ふらふら


相性の良いユーロドルの取引を開始ダッシュ(走り出すさま)ブログランキング パチスロ


続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | FX奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする