2009年09月01日

ビーチで爆笑マリオに視線釘付け

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日も三重旅行の2日目、爆笑報告です。わーい(嬉しい顔)


2日目は、朝から次の宿へ移動して、


プライベートビーチへダッシュ(走り出すさま)


何やら浜辺で一人、様子のオカシイ人が!


遠目で見ると、裸に見えるのだが?


まさか?と気にもせず場所を陣取る。決定


さっそく海に浸かってから浜辺でビールをビール


この幸せな一時に目に飛び込んだのは! 目


来る時に裸に見えたのは・・・


ゲームのキャラクター、マリオ見たいな帽子をかぶり、


Tバック姿の怪しいオッサンたらーっ(汗)





上の広告は、マリオだけに・・・たらーっ(汗)


しかも周りのオバサン達も目が釘付け!目目


なんか股間をモゾモゾいじってるたらーっ(汗)


股間がスーパーマリオに変身!!


この続きは、フィッシング父ちゃんのちょいエロ日記でどうぞ・・・


ひらめき 変態マリオ発見!自分で★ンコ撮影


rankingパチスロFC2 Blog Rankingスロット情報ランキング


パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?









posted by フィッシング父ちゃん at 14:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ナガシマスパーランドで絶叫!

ただいま〜


ナガシマスパーランドで絶叫してきました。るんるん


物凄くひさ〜しぶりの遊園地グッド(上向き矢印)


もちろんフリーパスでジェットコースタ乗りまくりグッド(上向き矢印)


昼一番に入場してから閉園まで楽しんできました。わーい(嬉しい顔)


2009mie1.JPG

2009mie2.JPG

2009mie3.JPG


3枚目の写真は、スチールドラゴン2000と言って、


人気ナンバー1の絶叫マシンです。


ナガシマスパーランドHPアトラクションより抜粋左斜め下

soon
観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下、

最高速度153km/hで疾走する史上最強のスリルが味わえる

スーパーコースターだ!全長2,479m、210秒間の絶叫感で

君の勇気を試してみよう。
end


マジで高かったですあせあせ(飛び散る汗)


昼間に1回と夜に1回乗りましたが、


昼間の方が景色がハッキリしていて


リアルに高さを感じるので恐かったです。ふらふら


最高部からの急降下は、抜群のスピード感ダッシュ(走り出すさま)


恐怖とスリルも最高潮でした。わーい(嬉しい顔)


これを乗っちゃうと他の乗り物が恐くない・・・


ジェットコースターの最後のシメで乗るのがオススメですねるんるん


rankingパチスロFC2 Blog Rankingスロット情報ランキング


パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?









ひらめきナガシマスパーランド

ひらめきナガシマリゾート


posted by フィッシング父ちゃん at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

絶叫しに行ってきます

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

また明日から旅行へ行ってきますダッシュ(走り出すさま)

三重県のナガシマスパーランドで絶叫してきま〜するんるん

宿泊は伊勢志摩でまったり眠い(睡眠)

では、また来週お会いしましょう黒ハート

rankingパチスロFC2 Blog Rankingスロット情報ランキング




パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?








posted by フィッシング父ちゃん at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ETCでお得に!でも渋滞が・・・

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


ここ最近は高知旅行の記事ばかりが続いていますが、


これで多分最後です。ふらふら


高知旅行は嫁の車で行く予定でしたが、ETCがついてないがく〜(落胆した顔)


お盆休みとETCでの高速道路1000円もあって、


渋滞に巻き込まれるのは間違いないもうやだ〜(悲しい顔)


なのにETCが付いてないので通常料金プラス渋滞?


そんなバカバカシイのはゴメン・・・


でも嫁の車も後1年ぐらいかな?


それでETC購入は見送ってきたのだけれど


高知までの高速道路の往復料金とETC料金を比較目


ETC休日料金も簡単に比較・検索できる高速日和で調査

http://kousokubiyori.jp/index.html


ETC購入して高速利用とETC無しでの高速利用は、ほぼ同じたらーっ(汗)


盆休み直前だったので納入と取り付け間に合うか?


セットアップ込みで即納入できそうな品とお店を見つけましたグッド(上向き矢印)




【在庫あり】■■セットアップ込み■■三菱重工 MOBE-500P ピンクレッド アンテナ分離型 ETC車...


父ちゃんが買ったのはブルーでしたが今は品切れ中でした。


ピンクはまだ在庫有るみたいです。決定


購入後、スグに検査証をメールで送って、銀行振り込みパンチ


朝買って夕方には、「手続き完了で発送致しました」のメールメール


さ〜すがに父ちゃん驚きましたexclamation&question


盆休み前ギリギリでしたが無事に届き、自力で取り付け完了あせあせ(飛び散る汗)


本当に親切で仕事の早いショップでした。わーい(嬉しい顔)イドサワ楽天市場店


旅行の帰りは、盆休みUターンのピーク15日の土曜日ふらふら


案の定、渋滞に巻き込まれて、チェックアウトAM11:00〜車(セダン)


自宅に到着PM11:00たらーっ(汗)


通常でも足摺岬近辺から8時間はかかるのに、


ETC1000円効果で12時間ふらふら


ありがた迷惑なETC効果で撃沈した父ちゃんでした。眠い(睡眠)


長々と最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


ついでにコメントくれるとウレシ〜ナるんるん


rankingパチスロFC2 Blog Rankingスロット情報ランキング


ひらめき四国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)


パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







posted by フィッシング父ちゃん at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ナナフシ見っけ!

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


お盆休みの高知旅行での深夜の出来ごとです。


眠れぬ深夜に父ちゃんは、同じく眠れぬ子供達を連れて


足摺岬の満天の星空を観察に散歩へ行きました。


「ちなみに嫁は爆睡中」眠い(睡眠)


ほんとうに綺麗な星空で、ちょうど時期が


ペルセウス座流星群のど真ん中でした。ぴかぴか(新しい)


ペルセウス座流星群は良く分らなかったけどたらーっ(汗)


あまりの綺麗さに写真を撮りまくり。カメラ


写真を載せたかったけど・・・


まったく綺麗さが伝わる代物ではなかったのでボツもうやだ〜(悲しい顔)


綺麗な星空を見て気分良く帰るとexclamation&question


コテージの玄関の足元に珍しい生き物発見!!目


2009kochi8.JPG
写真をクリックで拡大して見れます♪


いくら擬態のプロでも、板の上に枝ではね〜わーい(嬉しい顔)


都会の生活では滅多にお目にかかれない昆虫にグッド(上向き矢印)


子供達も携帯で写真を撮りまくっていました。わーい(嬉しい顔)


ひらめき追加⇒写真の昆虫はナナフシです。ぴかぴか(新しい)


rankingパチスロFC2 Blog Rankingスロット情報ランキング


ひらめき四国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)


パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







posted by フィッシング父ちゃん at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知県土佐清水の漁港で釣り

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


まだまだ?お盆休みの高知旅行の続きです。たらーっ(汗)


2日目は四万十川で釣りをしなかったので


夜は高知県土佐清水の漁港で釣りをしました。


漁港の名前は清水港で宿泊コテージから


いちばん近かった漁港です。 → ブログランキング 釣り

右斜め下
続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

四万十川のアユ撮ったど〜

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


お盆休みの高知旅行の2日目は四万十川の続編です。


前記事の四万十川名物「手長エビ」獲ったど〜


で手長エビを食した父ちゃん一行は、


四万十川の支流でもっとも美しいぴかぴか(新しい)


と言われる黒尊川へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ranking


盆前の悪天候が続いていた為か、少し水質がバッド(下向き矢印)


と言ってもじゅうぶん綺麗だったけどね。るんるん


またいつもの様に沢山の川魚達が出迎えてくれました。わーい(嬉しい顔)


2009kochi5.JPG
写真をクリックで拡大写真が見れます。


相変わらず水中撮影が下手たらーっ(汗)


乱反射して見にくいですね。霧


2009kochi6-1.JPG
写真をクリックで拡大写真が見れます。


上の写真は、1匹だけ鮎(アユ)がいるんですよ。目


どれが鮎か分ったかな?FC2 Blog Ranking

右斜め下
鮎(アユ)の答えと続きへ
posted by フィッシング父ちゃん at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

四万十川名物「手長エビ」獲ったど〜

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


お盆休みの高知旅行の2日目は四万十川へ行きましたダッシュ(走り出すさま)


記事タイトルにもあるように、四万十川名物の


手長エビ、獲ったど〜!ranking


2009kochi4.JPG


・・・たらーっ(汗)


真っ赤っかに焼かれて、串に刺さってますね。ふらふら


手長エビ、買ったど〜!


とっても大きな手長エビで、美味しそうでしょるんるん


なが〜い手から食べて見ると・・・ → FC2 Blog Ranking


くっさ〜い!!ふらふら


頭と胴体は、美味しいかは微妙でしたが、


長い手足は、かなり臭かったです。ふらふら


2串で500円なり〜わーい(嬉しい顔)


rankingパチスロFC2 Blog Rankingスロット情報ランキング


ひらめき四国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)


パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







posted by フィッシング父ちゃん at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

大ロシア発見!

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


お盆休みの高知旅行で買ってみたパンです。カメラ


大ロシア


2009kochi3.JPG


父ちゃんの煙草と比べてみるとたらーっ(汗)ranking


簡単に説明すると・・・


ものすご〜くでっかい砂糖の付いたパンふらふら


お味は?


ふらふら・・・


ちがうお店で普通サイズの「ロシア」も売ってましたよ。


販売製造を見ると目FC2 Blog Ranking


ヤマザキパン?


高知山崎製パン・・・


高知だけのパンなのかな?


味はともかく、手と口がベタベタになりました。わーい(嬉しい顔)


rankingブログランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


ひらめき四国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)


パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?







posted by フィッシング父ちゃん at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

高知県大月町樫西海岸

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


お盆休みは高知県へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


四国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)


初日は大月町にある樫西海岸へ


無料の樫西キャンプ場も隣接しており


フィッシング父ちゃん的にはオススメのスポットです。ぴかぴか(新しい)ranking


2年ぶりに来た樫西海岸は、連日の悪天候の為か?


透明度は悪かったバッド(下向き矢印)


何度も水中撮影にトライしましたが水が濁っていてイマイチふらふら


何とか透明な感じで撮れた写真がの1枚です。カメラ


2009kochi1.JPG


たくさん写真を撮ったのに、イマイチの透明度にバッド(下向き矢印)


オマケに「まっくろくろすけ」


2009kochi2.JPG


ガンガゼの集落でしたが、濁ってるふらふら


透明度は悪かったけど、天気には恵まれすぎて?


日焼けした背中が真っ赤っかです。ふらふら


いつもの如くシャワーと寝る時に・・・


地獄を見た父ちゃんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


rankingブログランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報



ひらめき高知県大月町公式ホームページ
ひらめき四国の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)



パチンコ攻略法

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?










posted by フィッシング父ちゃん at 19:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

古宇利島と屋我地島ドライブ

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。


今日は沖縄旅行の続きです。るんるん


2日目の朝にカヤック探検を楽しんだ父ちゃん達は


以前に行けなかった古宇利島と屋我地島へドライブ車(セダン)


屋我地島から古宇利島へと渡る橋からの景色は最高!!



P5012243.JPG

続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

沖縄マングローブ探検カヤックツーリング

月の真ん中15日!!


まんなかモッコリ!!


毎日モッコリのフイッシング父ちゃんです。ふらふら


今日は沖縄旅行の2日目報告です。


宿泊先の恩納村から近くの本島中部の東海岸側に位置する


金武(キン)町 にある億首川へ車(セダン)


マングローブ探検カヤックツーリングへ行って来ました。


父ちゃんをはじめ、家族みんなもカヤックは初体験。ぴかぴか(新しい)


親切なスタッフの方達から分かりやすく


レクチャーしていただき、いざカヤック初乗りるんるん


はじめは進行方向も定まらず皆奮闘してましたがあせあせ(飛び散る汗)


川を上って折り返し、マングローブへ突入する頃にはグッド(上向き矢印)



P5012203.jpg



気分はいっちょまえのカヤッカーわーい(嬉しい顔)


カヤックから見るマングローブの景色は最高ぴかぴか(新しい)



P5012206.jpg


マングローブ林の生態系や、色々な野生生物たちの事を


ガイドさんが解説してくれて


とても楽しい初カヤックツーリングになりました。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村



沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!





旅行ガイド【沖縄】 楽天トラベル提供

posted by フィッシング父ちゃん at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

東シナ海に沈む夕日

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。


今日も沖縄旅行の初日の続きです。on


牧志公設市場で昼食を終えた父ちゃん一家は、


恩納村の北側にある今回の宿泊ホテルへ直行車(セダン)


沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ




さっそく水着に着替えてプライベートビーチへダッシュ(走り出すさま)


送迎バスで「かりゆしビーチ」へ下りると・・・


がく〜(落胆した顔)


続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

牧志公設市場で乾杯 沖縄旅行

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。


ブログは久々の更新です。ぴかぴか(新しい)


まだGW中の方もおられるとは思いますが、


父ちゃんは4/29〜5/6までの連休でした。


連休中は、家族旅行で沖縄へ行って来ました。飛行機



沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!



旅行ガイド【沖縄】 楽天トラベル提供



昨年の9月にも行ったばかりなので、観光はほとんどしてませんが、


昨年に実行できなかった、牧志公設市場での飲食もうやだ〜(悲しい顔)


今回は、沖縄にAM10:00過ぎに着いて、


レンタカーを借りたら国際通りへ直行ダッシュ(走り出すさま)


さっそく牧志公設市場へ入って物色目


カラフルな魚達を見ながら、子供達も大喜びわーい(嬉しい顔)


市場の姐さんと自称マリンちゃんたらーっ(汗)(妻)が


続きを読む
posted by フィッシング父ちゃん at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

タイ旅行断念!沖縄旅行に決定

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。


前々からのゴールデンウィークでタイ旅行計画。るんるん



★【楽天トラベル】タイ・バンコク 旅行(格安 ツアー・格安 航空券・格安 ホテル)★






バンコクとパタヤで・・・ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)




あんな事や・・・(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ





こんな事・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・





た〜くさん楽しみにしてたんだけど・・・


ぴかぴか(新しい)フイッシング父ちゃんのタイ旅行記ぴかぴか(新しい)(順番に見てね黒ハート

1微笑みの国タイランド 〜バンコク編〜

2微笑みの国タイランド 〜パタヤ編〜その1

3美人だけどオカマちゃん♪ 微笑みの国タイランド 〜パタヤ編〜その2 オカマショー


ひらめきおまけ





自分だけ遊びに行くの?ちっ(怒った顔)


こんな景気の悪い時に?ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


家族に猛反発をくらい・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


タイの暴動や現状を考えると・・・がく〜(落胆した顔)


家族サービスに変更も余儀なく・・・ふらふら


家族で再度、沖縄へ旅行する事に変更しました。もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか楽天トラベルで航空券とホテルの予約も済まし


沖縄旅行へ決定となりました。あせあせ(飛び散る汗)旅行ガイド【沖縄】 楽天トラベル提供


せっかく行くので、今度は「青の洞窟」へ行ったりるんるん


沖縄北端まで足を伸ばそうと計画してます。わーい(嬉しい顔)







posted by フィッシング父ちゃん at 13:54| Comment(2) | TrackBack(3) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

おマン@の裏側!!

おマン@の裏側!!














もうネタはバレバレでしょうが・・・右のプレゼントをクリックしてネ!プレゼント

















2度目も?変な事想像して訪問してくれた方・・・


ご苦労様でした。


オニイトマキエイのマンタでしたもうやだ〜(悲しい顔)

覚醒した?フイッシング父ちゃんですたらーっ(汗)

昨日はゴルフの練習日で、パチンコをお休みしたので・・・

これまた例の如く、沖縄旅行の思い出です。

沖縄美ら海水族館にてぴかぴか(新しい)







沖縄旅行ガイド



posted by フィッシング父ちゃん at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

マン○急接近!!

マン○急接近!!














右のプレゼントをクリックしてネ!プレゼント

















変な事想像して訪問してくれた方・・・

残念!!

オニイトマキエイのマンタでしたもうやだ〜(悲しい顔)

暴走モードのフイッシング父ちゃんですたらーっ(汗)

昨日はパチンコをお休みしたので・・・

例の如く、沖縄旅行の思い出です。

沖縄美ら海水族館にてぴかぴか(新しい)







沖縄旅行ガイド



posted by フィッシング父ちゃん at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

続・ひめゆりの塔

昔、父ちゃんが二十歳の時に、友達と二人で沖縄へ旅に出た時

「ひめゆりの塔」へ行くつもりが・・・

間違って「ひめゆりパーク」へ行ってしまいました。がく〜(落胆した顔)



あゝひめゆりの塔
主演:吉永小百合



沖縄戦に散った殉国学生1503名のひめゆり部隊。
その悲劇を涙と感動で綴った一大青春譜。



「ひめゆりの塔」は「ひめゆりパーク」の中にある?

と勝手に勘違いし、「ひめゆりの塔」なんて無かったな〜

と、神戸に帰ってから思い出話しぴかぴか(新しい)

「ひめゆりの塔」と「ひめゆりパーク」は、

別の場所だと初めて気づいた大馬鹿野郎の二人でした。がく〜(落胆した顔)

昔の思い出話はこれぐらいにして、3度目の沖縄旅行で、

やっと訪問できた「ひめゆりの塔」でした。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


石嶺聡子石嶺聡子『「ひめゆりの塔」オリジナル・サウンドトラック』




posted by フィッシング父ちゃん at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ひめゆりの塔

こんにちは、フイッシング父ちゃんです。

昨日もパチンコはお休みで、ゴルフの練習へ行ってました。ゴルフ

と言う事で、沖縄旅行の思い出の続きです。ぴかぴか(新しい)

3度目の沖縄旅行で、やっと訪問できた「ひめゆりの塔」です。



P9031104blog.jpg

ひめゆりの塔

沖縄戦末期の激しい戦闘でほぼ全滅した
沖縄陸軍病院第三外科壕の跡に立つ慰霊碑

「塔」と名はついているが、実物は高さ数十センチメートル。
終戦直後の物資難な時代に建立された事と、
アメリカ軍統治下に建立されたという事情によるものである。



「ひめゆりの塔」のすぐそばで、献花(200円)の販売。

おばー、「3つ500円で良いよ!!」

父ちゃん、「5人いるから五つちょうだい!!」

父ちゃんの計算では、3つ500円と200円が2つの計900円。わーい(嬉しい顔)

千円札を渡す父ちゃん・・・

おばー、「・・・」


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


おばーの勝ち!!



石嶺聡子石嶺聡子『「ひめゆりの塔」オリジナル・サウンドトラック』


あゝひめゆりの塔
主演:吉永小百合



沖縄戦に散った殉国学生1503名のひめゆり部隊。
その悲劇を涙と感動で綴った一大青春譜。
posted by フィッシング父ちゃん at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

全国初の禁煙ビーチ 琴引浜

こんばんは、フイッシング父ちゃんです。

お盆休みは、ほとんどパチンコ行ってましたが・・・

1日だけは、家族サービスで海水浴に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

行先は、京都府京丹後市(旧網野町)にある砂浜で、

琴引浜(ことひきはま)へ行って来ました車(セダン)

「鳴き砂」で有名な琴引浜(ことひきはま)は、

国の名勝、天然記念物(2007年7月指定)

「全国初の禁煙ビーチ」 喫煙

煙草を吸う人の為に、喫煙場所が浜の傍に設置されていました決定

kotohikihama1.jpg
クリックで写真を拡大

当日は、海の透明度も低くバッド(下向き矢印)

「鳴き砂」の鳴きも眠い(睡眠)

季節や気候にも影響される様ですがく〜(落胆した顔)

地元の方々に、大切に守られている貴重な「鳴き砂」

地元では「鳴り砂」とも呼ばれている様でするんるん

琴引浜の鳴り砂を守る会

「綱野中学校生徒たちの啓発標語」
kotohikihama2.jpg
クリックで写真を拡大

24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、
最新の旅行パンフもチェックできます!

posted by フィッシング父ちゃん at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

