2011年10月26日

ブログ更新に悩む・・・

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

なかなかブログの更新は出来てません。ふらふら

久しぶりに時間が取れたので、更新しようとしてますが・・・

あまりにも久しぶり過ぎて、何を書けばよいか迷っちゃいます。たらーっ(汗)

ブログの更新に悩んでいても仕方ないので・・・

久しぶりに、ブログ友達の巡回でもして来ま〜す。ダッシュ(走り出すさま)


ひそかに、4場所連続で横綱です。手(チョキ)

★フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧★

横綱4連続.jpg

posted by フィッシング父ちゃん at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

パチンコか仕事か?

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

先ほど、やっと仕事が終わりました。あせあせ(飛び散る汗)

パチンコで撃沈してから立ち直れないままですが

上手い事?仕事が忙しくてパチンコ・スロットはお休みです。眠い(睡眠)

パチンコ・スロット三昧の暴走モード中は、

仕事もそれなりの量なのですが・・・



パチンコ・スロットお休みモードの時は、

なぜか仕事が忙しくなるんですよね〜

不思議です・・・たらーっ(汗)

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 エヴァンゲリオン 暴走タイマー
posted by フィッシング父ちゃん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ブルーレイ持って無いのに・・・

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

前記事にも書きましたが、父ちゃんは新しい開発を進めよう!!

sanada shiro.bmp

と言う事で、毎晩遅くまで休みの日も仕事でした。

昨日の給与日も無事に終わり、今日はリラックスタイムです。わーい(嬉しい顔)


話は突然に変わりますが・・・

少し前に楽天ブックで予約購入しておいた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVDとブルーレイ

DVDは息子用で、ブルーレイは父ちゃん用です。たらーっ(汗)

昨日に届きました。プレゼント 楽天ブックスは品揃え200万点以上!


中を開けて見ると、一つだけ・・・

ブルーレイの方だけが先に到着しました。

父ちゃん家は、まだブルーレイが見れない・・・ふらふら

父ちゃんの保存用で買ったので、将来を見据えてブルーレイぴかぴか(新しい)

でも、まだ見れない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もう少しDVDが届くのを待つしかありませんね。たらーっ(汗)




【アニメ商品対象】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【Bl...

【アニメ商品対象】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
posted by フィッシング父ちゃん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

経理・総務の仕事に悪戦苦闘

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

お仕事が忙しくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

久々のブログ更新です。ふらふら


実は父ちゃんの会社の総務担当が

突然に退職する事に成り がく〜(落胆した顔)

ピンチヒッターでフィッシング父ちゃんが

カバーに入ってる次第です。あせあせ(飛び散る汗)


慣れない経理・総務の仕事に悪戦苦闘してます。ふらふら

このところ毎日、深夜までお仕事・・・

父ちゃんの通常業務の後に、総務担当者の分のお仕事。もうやだ〜(悲しい顔)

タフと言われる父ちゃんも?精神的にお疲れです。バッド(下向き矢印)


ストレス溜まり気味の父ちゃんは、ブログ更新は後回しで

時間が出来れば、パチンコ・スロットに行ってます。たらーっ(汗)

FXをする時間も無く、ブログ更新も久しぶりです。

今日も休日出勤ですが、明日の準備も終わり一段落。わーい(嬉しい顔)

夕方からパチンコ・スロットへ出撃しようかな?


PS: 昨日、一昨日とパチンコは強運でした。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また後ほど報告しま〜す!

posted by フィッシング父ちゃん at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

やっぱり登録解除!クチコミblogランキングTREview

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

先日に登録したての クチコミblogランキング『TREview』


ですが、登録時は「ちょいえろバナー」や「ちょいえろ記事」

を控えてたのですが・・・

「ちょいえろバナー」を復活させ グッド(上向き矢印)

「ちょいえろ記事」→ ちょいえろ水着で究極のアングル

の影響か?たぶんコレでしょうね〜 たらーっ(汗)

登録を解除されました。 もうやだ〜(悲しい顔)






登録解除の連絡メールを以下抜粋 もうやだ〜(悲しい顔)

soon【TREview】運営事務局でございます。
先日は、クチコミblogランキング【TREview】へ
ご登録いただきありがとうございました。

この度、お客さまよりご登録いただきましたブログを
事務局にて確認させていただきましたところ、
誠に残念ながら、本サービスへの掲載基準に
則さない内容が確認されました。
(当サイトでは定期的にブログ審査を行っております。)

理由:わいせつな画像や文章表現を含むブログ・記事

フィッシング父ちゃん時々?ちょいえろ父ちゃん
http://p-tochan.seesaa.net/ 

本サービスの利用規約(第13条)に基づき、
ご登録を解除させていただきましたことを
ご連絡させていただきます。end

クチコミblogランキング『TREview』



楽天市場で普通に売ってる水着なのに・・・

理由:わいせつな画像や文章表現を含むブログ・記事

だなんて・・・

なんだかショックです。 がく〜(落胆した顔)

以前見たいに・・・→ ちょいえろブログ停止されました

なんて事の無い様に、注意しなきゃ・・・

ちょいえろ統合は不味かったかな? ふらふら
posted by フィッシング父ちゃん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ちょいえろブログを統合しようかな?

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

実はブログを統合しようか検討中です。あせあせ(飛び散る汗)

フィッシング父ちゃんの、もう一つ顔 ふらふら

ちょいえろ父ちゃんのブログです。たらーっ(汗)

ちょいえろ@ちょいえろ父ちゃん

訪問してくださる方々の好みもタイプも違うので

悩むところですが・・・

正直、面倒臭くなってきたので。たらーっ(汗)

とりあえず、ブログ名は変えて見ました。ぴかぴか(新しい)

フィッシング父ちゃん時々?ちょいえろ父ちゃん

結構気に入ってます。わーい(嬉しい顔)

?は無い方が良いのかな?

とりあえず、今後とも宜しくお願いします。手(チョキ)
posted by フィッシング父ちゃん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

シーサーブログのメンテ後に調子悪い・・・

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

シーサーブログのメンテナンスですが、

延期になるわ再開が遅いわ・・・ふらふら

やっとメンテナンス終わったと思ったら

またメンテナンス再開・・・ちっ(怒った顔)

午後からやっと使える様になりましたが

アクセスが遅くて調子悪い もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくブログネタが沢山あったのに

なんか冷めちゃいました バッド(下向き矢印)

書きたい時にメンテナンスってテンション下がりますね。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by フィッシング父ちゃん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

滋賀県の近江八幡へ行って来ました

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

昨日は昼から出張で、滋賀県へ行ってきました。電車

もちろん、お仕事です。あせあせ(飛び散る汗)


仕事が終わってから近江八幡の八幡堀へ少し観光車(セダン)

八幡堀はとっても雰囲気の良い所で、

桜の頃は大変賑わうそうです。ぴかぴか(新しい)

せっかくカメラ持って行ってたのに・・・

撮影してくるのを忘れてしまいました。ふらふら

八幡堀〜八幡堀とその歴史について〜


観光の後は、美味しい近江牛をいただきながら宴会ビール

日帰りと言うハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)

終電ギリギリまで飲んでたらーっ(汗)

家に着いたのは深夜1時過ぎふらふら

折角なので泊まりたかったのですが・・・

経費節約の為、仕方なしです。もうやだ〜(悲しい顔)

今朝は二日酔いで非常に苦しい父ちゃんです。がく〜(落胆した顔)


posted by フィッシング父ちゃん at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

月曜朝一番の仕事、忘れてました。

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

週明けの月曜日、今朝は眠たい体にムチ打って会社へダッシュ(走り出すさま)

朝一番に従業員から、コレお願いします・・・

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


週明けの月曜日は、朝一番で荷物のハンドキャリーの約束。

思いっきり忘れてましたふらふら

油断して前日は飲みすぎちゃいました。たらーっ(汗)


昼過ぎに帰ってきて、やっと落ち着いたところです。喫茶店

さて夕方には、休日のスロット撃沈記でも書きますか。もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:仕事 出張 月曜
posted by フィッシング父ちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2月9日のSeesaaブログのメンテナンス延期

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

Seesaaブログの 【大事なお知らせ】にありました

ひらめき「アカウント登録情報の確認をお願いします。」

「メンテナンス完了後にSeesaa サービスを利用される際は、

改めてサインインを行っていただく必要がございます」


無料どころか、稼げるブログ。Seesaa



メンテナンス期間、2月9日(火曜日)午前2時〜12時までを予定、

でしたが延期になってたんですね。たらーっ(汗)

ひらめきSeesaa サービス システムメンテナンスのお知らせ

いつまで経っても普通にログインできたので

おかしいな〜と思っていました。ふらふら


普段はサインアウトなんて面倒なので

サインインをしっぱなし・・・

大多数の方が同じだと思うので、

メンテナンス後に焦らない様にあせあせ(飛び散る汗)

今のうちにSeesaaサービスに登録したメールアドレス、

パスワードをきちんと確認しておきましょうわーい(嬉しい顔)


無料どころか、稼げるブログ。Seesaa




posted by フィッシング父ちゃん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

サントリー山崎蒸留所で響30年物を飲む

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

少し前のお話ですが、サントリー山崎蒸留所へ

工場見学に行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

見学後は、無料でウイスキーを試飲出来るので

ウイスキー好きには、最高の工場見学ですね。わーい(嬉しい顔)

もちろん工場見学は無料です。るんるん

サントリー工場見学へ行こう!


試飲会が終わった後に、お土産コーナーの下で

有料ですが、安価なものから高価な年代物まで

色々なウイスキー試飲できます。

父ちゃんは、響の30年と21年を試飲しました。






9年の差ですが、味わいが全く違うのにビックリ!

ショットグラスに少しだけしか飲めませんが、

響30年は、とても美味しかったけど驚きの価格でした。exclamation&question

123 001.jpg

夜のクラブなんかで飲んだら、とんでもない価格でしょうね。たらーっ(汗)


★サントリーウイスキー響を探す★

posted by フィッシング父ちゃん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

疲労困憊の1月でした

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

早いもので、もう2月に入っちゃいました。


先週の金曜日は、おそ〜い最後の新年会ビール

出張と飲み会の疲れが溜まってる父ちゃんは、

駅前の売店で栄養ドリンクとウコンの力を飲んで

出撃してきました。パンチ



今年の1月は、景気の低迷もあってバッド(下向き矢印)

仕事面でも非常に疲れた年始の1月でした。あせあせ(飛び散る汗)


★栄養ドリンク★

posted by フィッシング父ちゃん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

車窓から富士山が綺麗

こんばん、フィッシング父ちゃんです。

一昨日から出張で横浜へ行って新幹線

昨日の夕方に無事帰って来ました。

帰りの新幹線の車窓から綺麗な富士山を

携帯カメラでパシャリ!カメラ


NEC_0086.JPG


毎週の出張と新年会にくたびれてます。バッド(下向き矢印)

今日の仕事がやっと片付いたのでブログの更新です。

スロット報告は明日にでもしま〜す。眠い(睡眠)
ラベル:車窓 静岡 富士山
posted by フィッシング父ちゃん at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日は誕生日でした

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

先ほど出張から帰って来ました。

毎週の様に出張でお泊りです。新幹線

ちょっぴり、お疲れです。(飲み過ぎ)ふらふら


さてPCを開いてメールを確認すると!

お誕生日おめでとうコメントのメールが。プレゼント

父ちゃん、今日が誕生日でした。わーい(嬉しい顔)

お祝のメッセージ、ありがとうございました。るんるん
ラベル:誕生日 出張
posted by フィッシング父ちゃん at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末年始と仕事はもちろんですが

忘年会、新年会、新年の挨拶回りと

忙しくしておりましてブログを放置しておりました。

またボチボチ更新して行きますので

今年も宜しくお願い致します。

tora1.gif
ラベル:トラ 寅年
posted by フィッシング父ちゃん at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ちょいえろ出張で静岡夜遊び

御無沙汰してます、フィッシング父ちゃんです。

静岡出張の、ちょいえろ報告で〜す!

仕事を終えた、ちょいえろ軍団一同は

静岡夜遊びへ静岡市内の繁華街へダッシュ(走り出すさま)

先にホテルにチェックインだと思ったら

ホテルのロビーにしてはショボイがく〜(落胆した顔)

静岡では老舗のキャバレーに直行でした。わーい(嬉しい顔)

キャバレーと言う言葉が、まだ存在してたとはたらーっ(汗)

女の子達は、日本の若い子もいましたが、

中国・ブラジル・フィリピンの女の子が多くて

素晴らしい多国籍の交流でありました。わーい(嬉しい顔)

ショータイムで、ブラジル人ダンサーが

素っ裸に!!ranking

チップを渡すと、素っ裸のまま膝の上に座ってきて・・・

父ちゃんの顔面を・・・

オッパイで往復ビンタ!!

ここでスイッチが入り、ちょいえろ軍団は

暴走モード突入!!パチンコ情報

・・・

しまった!このブログは

「ちょいえろブログ」じゃ無かったがく〜(落胆した顔)

続きは・・・気が向いたら?

ちょいえろ@ちょいえろ父ちゃん

で報告するとします。たらーっ(汗)
posted by フィッシング父ちゃん at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ちょいえろ?静岡へ出張

おはようございます、フィッシング父ちゃんです。

今日は早い更新ですが、今から静岡へ出張です。新幹線

目的は、もちろん仕事です。あせあせ(飛び散る汗)

もちろん泊りで、夜は静岡の市内を案内して頂きます。

メンバーは、ちょいえろ達・・・ふらふらranking

はたして、どんな楽しいところに行くのか?

夜が楽しみです。黒ハートパチンコ情報

では、時間が無いので行って来ま〜す。ダッシュ(走り出すさま)
posted by フィッシング父ちゃん at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

勝利!新型インフルエンザに勝つ!!

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

長〜くブログの更新が出来ませんでしたが、

久々の更新で、新型インフルエンザの報告です。

息子が3人とも新型インフルエンザに感染したのは

前記事までで報告しましたが、2人目と3人目が発症した際に

父ちゃんも会社へ行く事が出来ず、自宅待機していました。

小学生の子供にマスクをさせてもズレたままで意味が無いふらふら

高熱が出てるし隔離する訳も行かず、みんなと同じ部屋で過ごし

寝る際も高熱が出るので、隣りに添い寝眠い(睡眠)

どうせ外出が出来ないのなら・・・

今のうちに夫婦2人とも感染しても良いかな?

なんて考えで、手洗いも食事も何にも気にせずに生活。

食事は全員が直箸で食べるは、マスクも付けませんでした。


中学生の息子の時は、運動会と修学旅行が控えてたので

出来る限りの隔離と予防はして感染しませんでしたが、

えらく対応の違いに、少し可哀想なくらい・・・わーい(嬉しい顔)


それはさておき、父ちゃんは体調も良くなかったせいか

リンパ腺が腫れて、喉が痛く、咳もありましたが・・・

微熱程度しか出ず、子供達の様な症状は全く無く

インフルエンザが発症せずに現在に至っております。

しかも、今はピンピンしております。わーい(嬉しい顔)


父ちゃんの顔の横で、子供達は思いっきり咳をしてたのに

夫婦共に新型インフルエンザが発症する事も無く、

想定外で新型インフルエンザに勝利しました。わーい(嬉しい顔)

普通の風邪は、すぐに感染するのにね。たらーっ(汗)


★新型インフルエンザ対策用品★


新型インフルエンザに備える







エヴァンゲリオン情報


rankingランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


ひらめき関連記事

新型インフルエンザの結果は?

新型インフルエンザ感染疑い・・・

またまた新型インフルエンザです







posted by フィッシング父ちゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

新型インフルエンザの結果は?

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

前の記事の「新型インフルエンザ感染疑い・・・

から少し間が空いたので分かると思いますが・・・

一応、結果報告です。

新型インフルエンザの結果は?

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

新型インフルエンザでした。もうやだ〜(悲しい顔)

これで子供が3人全員が新型インフルエンザに感染しました。

3人とも高熱との戦いは2日間で、3日目から回復傾向です。グッド(上向き矢印)

ある意味、これで子供たちは安全?

必要以上に警戒する事もなくなりました。わーい(嬉しい顔)


新型インフルエンザに備える



後は父ちゃんと母ちゃんは発症していませんが、

なんとか乗り切れそうです。あせあせ(飛び散る汗)

父ちゃんは微熱があり喉のリンパ腺が腫れていて、

朝起きるたびに発症してるんじゃないか?

とビクビクしてますが・・・

意外と発症しない自分が不思議なくらいです。

実は発症していて症状が軽いだけだったりして・・・

ま〜どちらにしろ父ちゃんも母ちゃんも無事です。

子供が寝込んでる間は倒れる訳には行かないですからね。

最後に発症した子供も今日で3日目で

順調に回復しています。グッド(上向き矢印)

いい加減、自宅に居るのもしんどい父ちゃんです。たらーっ(汗)


★新型インフルエンザ対策用品★

新型インフルエンザに備える







エヴァンゲリオン情報


rankingランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


ひらめき関連記事

新型インフルエンザ感染疑い・・・

またまた新型インフルエンザです







posted by フィッシング父ちゃん at 12:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

新型インフルエンザ感染疑い・・・

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

我が家の新型インフルエンザ状況ですが

長男と三男に続いて次男も感染の疑いが。がく〜(落胆した顔)

昨晩は何ともなかったのですが、今朝は食欲がないとバッド(下向き矢印)

顔が少し火照っていたので体温を計らすと

38.8℃・・・がく〜(落胆した顔)

今は嫁が病院に連れて行ってます。病院

父ちゃんは三男と家で留守番してますが、

たぶん新型インフルエンザに感染してるでしょう。ふらふら

おそらく父ちゃんの自宅待機もしばらく続きそうです。もうやだ〜(悲しい顔)


★新型インフルエンザ対策用品★

新型インフルエンザに備える







エヴァンゲリオン情報


rankingランキング パチスロFC2 Blog Rankingブログ村 スロット情報


ひらめき関連記事 またまた新型インフルエンザです







posted by フィッシング父ちゃん at 11:08| Comment(3) | TrackBack(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする