2014年12月19日

キン肉マンで撃沈

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。
昨日は、パチンコのキン肉マンで撃沈しました。バッド(下向き矢印)
280回転程から900回転越えまで打ちましたが、
何も当たらず撃沈です。もうやだ〜(悲しい顔)

CR花の慶次〜斬& CRぱちんこキン肉マン

キン肉マンは相性が良いんですが、スコーンとヤラレマシタ。
また土曜日にでも、キン肉マンをリベンジしようかな。わーい(嬉しい顔)

posted by フィッシング父ちゃん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

FC2料金未納センター 架空請求にご注意!!

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

先日、父ちゃんのスマホに突然ショートメールが届きました。メール

soon
アダルト動画視聴履歴が有り支払い確認が出来ません。
本日連絡頂けませんと法的手続きとなります。
0345001882
FC2料金未納センター
end

発信元は、+15268833153 exclamation&question

これが届いた時は、ドキッとしました。

心当たりが、少なからず有るもので・・・たらーっ(汗)

冷静になって、まず電話番号とFC料金未納センターをネットで検索してみた。

架空請求の詐欺ですね。ちっ(怒った顔)

FC2からも注意が出てました。

以下、FC2からの転載です。


soon

FC2を装った請求に関して

このところ、「FC2動画料金未納センター」というセンターより
FC2のユーザー登録を行っている・行っていないに関わらず、
料金未納に関する通知が届くという事象が発生しております。

FC2にはそのような料金未納センターは設けておりませんので、
仮に請求が届いても支払いには応じないようお願いいたします。


FC2からのご請求・ご連絡に関して

FC2の有料サービスはすべて事前に料金をお支払いいただく仕様です。
ご利用後に、料金未納という理由でメールや郵便物・電話・SMSによる
ご請求を行うことはございません。

FC2からご連絡する際は、FC2IDご登録メールアドレス宛てに、
「fc2.la」「fc2.com」「fc2.us」のいずれかのドメインを使用してお送りしております。

疑わしい連絡があった場合や疑わしいサイトを発見した場合は、
架空請求連絡窓口までご連絡ください。
※ コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

架空請求の被害に遭わないよう、ご注意いただきますようお願いいたします。

end

みなさん、早まって連絡しないで下さいね。

父ちゃんみたいに、見に憶えの有る方は要注意ですね。ふらふら


posted by フィッシング父ちゃん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

ブログの調子が悪い

ブログの調子が悪いです。
記事にアクセスすると、他のサイトに飛んじゃいます。
どうしましょう・・・
posted by フィッシング父ちゃん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

最近はまっているパチンコ台 DOR デッドオアアライブ

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

最近のお気に入り機種は、パチンコのDORです。

デッドオアアライブ

てんとう虫柄やスーパー確定音などが最高です。

もちろん演出も少しエッチで楽しいです。わーい(嬉しい顔)

明日から4連休ですが、深追いせずに楽しみたいです。

回収店舗も多いと思うので、皆さんも気をつけてね。るんるん


posted by フィッシング父ちゃん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

最近は1円パチンコで遊んでます

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

久々にブログを更新してみました。

やっぱりパチンコが止められないので、

最近は、1円パチンコで遊んでます。

ブラックマヨネーズの吉田さんもパチンコ大好き人間なんですね。わーい(嬉しい顔)




人生は、パチンコで教わった。

人生は、パチンコで教わった。
著者:吉田敬
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

posted by フィッシング父ちゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

マイブーム機種 CR聖闘士星矢

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

はたまた久々の更新です。たらーっ(汗)

ブログこそ更新していませんが、

元気にパチンコは行ってますよ。わーい(嬉しい顔)

最近のマイブームは、CR聖闘士星矢 です。ぴかぴか(新しい)



かなり熱いリーチでも、結構ハズレるもうやだ〜(悲しい顔)

こんな所がハマってしまう理由でしょうか・・・

演出が結構派手で気に入っています。わーい(嬉しい顔)


ちなみに昨日は、疑似連4回でハズレました。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by フィッシング父ちゃん at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ギンギラパラダイスで逆転勝利!

こんにちはフィッシング父ちゃんです。

甘デジ・遊パチ好調継続中パチンコ海物語シリーズ

海物語シリーズ懐かしの地中海で逆転勝利!

昨日にアップした記事の続きです。ダッシュ(走り出すさま)

水曜日のパチンコ出撃報告です。

この前に、すご〜くオイシイ思いをしたギンギラパラダイスグッド(上向き矢印)



調子に乗って甘デジ・遊パチなのに深追いしちゃいました。ふらふら

1万円で魚群が3回逃げた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヤケクソになって2万円目の突入ちっ(怒った顔)

1万2千円で4回目の魚群ぴかぴか(新しい)

またハズレ失恋

こうなったら魚群では当たらない・・・バッド(下向き矢印)

1万4千円目で普通にシングル泡リーチ眠い(睡眠)

なんとビタ止まりふらふら

カメさん当たりでBIGゲーム突入!

BIG消化後のドルフィンロード10回転以内でまた確変当たりグッド(上向き矢印)

BIGゲーム終了後のドルフィンロードで3回目の連発確変当たりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BIGゲーム終了後のドルフィンロードも抜けて

上皿使って止めようとしたら、また魚群ぴかぴか(新しい)

これはハズレるだろうと思ってたら・・・

また確変図柄で大当たり!!

さすがに魚群を4回も外した時には、かなり凹みましたが

当たり出すとこんなもんなんですねわーい(嬉しい顔)

このBIGゲーム終了後は、時間も無かったので上皿使って即ヤメ!

1万4千円突っ込んで、交換は2万8千円ぴかぴか(新しい)

ちょうど倍返しで、なんとか連日勝利グッド(上向き矢印)

7月7日の七夕から通算12万円勝ち!わーい(嬉しい顔)



posted by フィッシング父ちゃん at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

海物語シリーズ懐かしの地中海で逆転勝利!

こんにちはフィッシング父ちゃんです。

甘デジ・遊パチ好調継続中パチンコ海物語シリーズ」の続きです。ダッシュ(走り出すさま)

火曜は海物語の沖縄2でスコーンと1万ちょい入ってから4連チャン。あせあせ(飛び散る汗)

この後は演出も楽しく無くてほとんど突っ込んでからヤメ眠い(睡眠)

残り少ない玉を持って最初から気になってた

海物語シリーズの古〜い地中海(懐かしいわーい(嬉しい顔))に移動ダッシュ(走り出すさま)


実機CRスーパー海物語IN地中海MTB 実機


玉を使い果たす直前にサーフィン疑似連からの魚群で発展グッド(上向き矢印)

なんとか大当たりで嬉しい事に16R大当たりわーい(嬉しい顔)

2連チャンだけだったけど、50回時短抜けの51回目で速攻魚群ぴかぴか(新しい)

大当たりで確変2回転目だったと思うけど、またまた16R大当たりわーい(嬉しい顔)

100回時短をあっさり抜けて即ヤメダッシュ(走り出すさま)

なんとか4500円勝利まで復活出来ました。グッド(上向き矢印)



posted by フィッシング父ちゃん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘デジ・遊パチ好調継続中パチンコ海物語シリーズ

甘デジ・遊パチ好調継続中のフィッシング父ちゃんです。わーい(嬉しい顔)

今週は仕事が忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

ブログ更新もブログ訪問もサボり気味です。ふらふら

そんな忙しい中でも、ちゃっかり火曜と水曜は

20時頃にはパチンコ行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

前回記事「最強の立ち回り?パチンコ海物語シリーズ絶好調

では、絶好調を報告しましたがグッド(上向き矢印)

この火曜と水曜もメチャクチャ危険でしたが

なんとか連勝しました。ぴかぴか(新しい)

報告は後ほど・・・





posted by フィッシング父ちゃん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

最強の立ち回り?パチンコ海物語シリーズ絶好調

良い波来てます。グッド(上向き矢印)

こんばんは、パチンコ絶好調のフィッシング父ちゃんです。わーい(嬉しい顔)

先先週はパチ運最悪でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


先週は水曜日から5戦中4勝1敗で立ち回り絶好調グッド(上向き矢印)

もちろん運も波も父ちゃんについてます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

海物語シリーズで沖縄もアグネスラムもギンギラパラダイスまで

全てで快勝を収めました。わーい(嬉しい顔)



沖縄は16R込みで15連チャン、ギンギラは100回転以内で確変引きまくりパンチ

カメさん(アグネスラム)は、爆裂こそ無かったが程良い連チャンを抜き逃げダッシュ(走り出すさま)

全て甘デジ・遊パチでしたが5日間の勝利金額は10万円オーバーわーい(嬉しい顔)


立ち回りは、もちろん良かったと思いますが・・・

やっぱ鬼ツキでしょうねグッド(上向き矢印)

この波がいつまでも続く事を祈ってます。グッド(上向き矢印)

運を温存して今週は大人しくしておこうかな?わーい(嬉しい顔)


残り後1コでしたあせあせ(飛び散る汗)


posted by フィッシング父ちゃん at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

パチンコ海物語IN沖縄スランプ中

パチンコ不調、スランプ中のフィッシング父ちゃんです。ふらふら

先週までは結構好調で財布の中も暖かくて

金回りも好調でした。グッド(上向き矢印)

しか〜し、好調は長続きしないもの。たらーっ(汗)

先週の水曜日に負けてからは、みるみるうちに財布からお金が消えて行きもうやだ〜(悲しい顔)

もうすぐそこは夏なのに〜晴れ

寒〜い財布と共に月曜日がスタートしてしまいました。雪


毎度のパチンコ海物語IN沖縄で遊パチ・甘デジですが、

立ち回りが悪くて、キュイン!キュイン!!

鳴らしてるにも関わらず負けが続いております。


昨日はパトマンボウとサムにも会えたのにな〜

スランプから脱出するのが大変です。

また父ちゃんに良い波が来るのを待つしかないかな。ふらふら


オマケぴかぴか(新しい)
コレはちょっと笑かしてくれました。
こんなん↓↓↓ええんかいな?



posted by フィッシング父ちゃん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

1時間ほど遊パチ CR新海物語Withアグネス・ラム

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

昨日は朝からパチンコ病が疼いて・・・たらーっ(汗)

さっさと仕事もかたずけてパチンコへ出撃しました。ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、大好きな「CRスーパー海物語IN沖縄2」の状況は、

かなり台選びに迷ったので、「CR新海物語Withアグネス・ラム」で

ちょっとだけ遊んで来ました。わーい(嬉しい顔)



1台目単発で、2台目が7連チャングッド(上向き矢印)

甘デジ・遊パチだけど・・・たらーっ(汗)

ほんの1時間ほどでしたが連チャン後は、

とっとと帰ってやりました。ダッシュ(走り出すさま)

結果1000円勝利〜逃げるが勝ち!ですね。わーい(嬉しい顔)



posted by フィッシング父ちゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

甘デジ遊パチ絶好調3連勝中

甘デジ遊パチ絶好調3連勝中グッド(上向き矢印)

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

この週末、金土日の3日間は甘デジ遊パチ絶好調でした。


金曜日は夕方からの出撃で海物語IN沖縄2と大海物語で勝利。グッド(上向き矢印)

土曜日は2件パチンコ屋を2軒ハシゴして

どちらも海物語IN沖縄2で勝利&エヴァンゲリオンもオマケで勝利。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜日は珍しく海物語IN沖縄2は打ちませんでした。

トップをねらえ!を出たり入ったりの繰り返しから

スーパー稲妻キ〜ック!!(*^0^)θどんっ(衝撃)

12連チャンの内15Rを5回の鬼引きで勝利。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




どれも甘デジ遊パチでの勝利なので

勝利額は大した事はありませんが・・・たらーっ(汗)

マイナスに成らなかった事が嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)


本日の楽天レビュアー番付

横綱昇進まで後61人です! → review

posted by フィッシング父ちゃん at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

魚群も外れて撃沈 スーパー海物語IN沖縄2

昨日は、スーパー海物語IN沖縄2 で撃沈しました。バッド(下向き矢印)

しかも遊パチ・甘デジ で3万円負け。もうやだ〜(悲しい顔)


魚群出現情報

1回目 2 シングルリーチ ハズレ

2回目 2 シングルリーチ 当たり



3万円で、たったこれだけでした。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも2回目の魚群でやっと当たったのに単発!がく〜(落胆した顔)

甘デジ・遊パチ で3万円使って魚群2回の当たりは単発1回のみ。

おもいっきりマリンちゃんにフラレマシタ。失恋




関連記事
スーパー海物語IN沖縄2 沖縄2 沖海2 遊パチ 甘デジ


posted by フィッシング父ちゃん at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

スーパー海物語IN沖縄2 沖縄2 沖海2 遊パチ 甘デジ

スーパー海物語IN沖縄2 に夢中のフィッシング父ちゃんです。

今まで色々なパチンコを打って来ましたが、

やっぱり最後に落ち着くのは、海物語シリーズですね。わーい(嬉しい顔)


沢山ある海物語シリーズの中でも

特に沖縄バージョンが大好きです。黒ハート

桜バージョンだけは、あまり好きになれませんでしたが・・・ふらふら



今一番のお気に入りは、沖縄2です。

もちろんモード選択は、沖縄モード。わーい(嬉しい顔)

魚群演出は、もちろん大好きですがぴかぴか(新しい)

エイサー娘やマンボウ予告の微妙な演出が楽しいわーい(嬉しい顔)

なぜか演出で緊張してしまうのは、レッツマンボウるんるん

ドキドキしすぎて汗かきます。揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)



出玉よりも演出を楽しみたい父ちゃんは、

遊パチ・甘デジ で多彩なプレミア演出と

ハイビスカスフラッシュをキュキュキュイ〜ンるんるん

と楽しんでいます。わーい(嬉しい顔)

CR スーパー海物語 IN沖縄2|パチンコメーカーのSANYO

SANYO:CRA スーパー海物語 IN 沖縄2 遊パチ

 光る!鳴る!スーパー海物語 IN 沖縄シリーズのハイビスカスフラッシュ携帯ストラップ
posted by フィッシング父ちゃん at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

キリン柄に惨敗!パチンコCR北斗の拳 剛掌

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

パチンコCR北斗の拳 剛掌 で惨敗中です。もうやだ〜(悲しい顔)

先週なんて、2台で合計5000円程で2回もPUSHキリン柄が出ましたが

あっさりとハズレました、2回とももうやだ〜(悲しい顔)

最近はキリン柄が出ても当たる気がしません。バッド(下向き矢印)

キリン柄は、一番興奮の絶頂なんですけどね。揺れるハート





このキリン柄も興奮しますね。ふらふら

ヒョウ柄なんて古いですね、今はキリン柄です。ぴかぴか(新しい)

★キリン柄特集★

posted by フィッシング父ちゃん at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

CR北斗の拳でボコボコにされました。

こん晩は、フィッシング父ちゃんです。

今年初めての更新です。たらーっ(汗)

本業に忙しく頑張ってました。あせあせ(飛び散る汗)

そんな合間をみて、ちゃっかりエヴァスロ三昧しておりました。わーい(嬉しい顔)


しか〜し!

久々にパチンコに手を出す事、数回・・・

連勝に調子に乗りグッド(上向き矢印)

この週末には、2日で12万円の撃沈を食らいました。もうやだ〜(悲しい顔)

CR北斗の拳 剛掌 での深追いが一番の原因ですが・・・

キリン柄の空き缶も、その他の激熱演出も見事にハズレ失恋

ラオウには、ボコボコにされました。もうやだ〜(悲しい顔)


PS:こんな感じで相変わらず、フィッシング父ちゃんは生きています。ご心配無く。ふらふら




posted by フィッシング父ちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

CR蒼天の拳&CR北斗の拳 どちらも勝利!前半戦

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

今からパチンコへ出撃なので駆け足で更新です。あせあせ(飛び散る汗)

日曜日は昼過ぎから、前日と同じホールへ ダッシュ(走り出すさま)

CCR北斗の拳 剛掌 を打つつもりでしたが、

なぜかCR蒼天の拳に座る。たらーっ(汗)

最初の1万円はあっさりスルー 眠い(睡眠)

まだ追いかけると3000円の間で、激アツ演出が3回!!


1回目は「北斗の文句は…俺に言え!!」のカットイン グッド(上向き矢印)

飛燕リーチ⇒「飛燕VS拳志郎リーチ」へと発展 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PUSHボタン⇒キリン柄 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


kirin.bmp


まさかのハズレ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2回目は「北斗の文句は…俺に言え!!」のカットイン グッド(上向き矢印)

ヤサカリーチ⇒「ヤサカVS拳志郎リーチ」へと発展 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハズレ失恋


3回目は「羅龍盤」役物赤色から疑似連へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飛燕リーチ⇒「飛燕VS拳志郎リーチ」へと発展 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PUSHボタン⇒緑 がく〜(落胆した顔)

レギュラーボーナス、とりあえずゲットしました。わーい(嬉しい顔)

エリカミッションから、初めて飛燕にも会えて大当たり!

7連勝で終了。

とりあえず前半戦は2万5千円ほどですが、

勝利で終了しました。

続きは後半戦の、CR北斗の拳 剛掌 パンチ

明日にでも更新します。手(パー)


ぱちんこCR蒼天の拳&ぱちんこCR北斗の拳最強バトル


posted by フィッシング父ちゃん at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単発病は回避!CR北斗の拳 剛掌で復活!1回転大当たり!!

2週連続で運動会と体育会に観戦 イベント

顔面が真っ黒のフィッシング父ちゃんです。わーい(嬉しい顔)

運動会の後は軽〜く昼寝をしてから、パチンコ出撃です。ダッシュ(走り出すさま)

前記事の「連勝ストップ連チャンしね〜よ!」で単発病の侵されそうでしたが

土曜日は、CR北斗の拳 剛掌 で復活しました。わーい(嬉しい顔)


1台目のCR北斗の拳 剛掌は回りも悪く演出も静かだったので

1000円だけで見切りを付けて、後方の気に成る空き台へ移動 ダッシュ(走り出すさま)

2台目のCR北斗の拳 剛掌は初めの500円の1回転目で

五車星系リーチ → ジュウザ グッド(上向き矢印)
ハズレから光が集まってストーリー系リーチへ発展 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めての「トキ VS ラオウ」リーチへ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


tokivsraou.jpg


PUSHボタンのカットインは緑 ふらふら

トキ勝利!!

今月2回目の1回転で大当たり! わーい(嬉しい顔)

前回の1回転大当たりの記事「1回転大当たり!ギンギラパラダイス

しかも前回と同じホールで・・・


それはさておき、ゲーム選択は絶好調のラオウを選択

この大当たりが7連勝! パンチ

10連勝は超え無かったが、1回転で掴んだ勝利!

贅沢は言えませんね。たらーっ(汗)

この後1箱だけ突っ込んで終了。

前日の負け分は取り戻せて満足に帰りました。わーい(嬉しい顔)


ぱちんこCR蒼天の拳&ぱちんこCR北斗の拳最強バトル


posted by フィッシング父ちゃん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

連勝ストップ連チャンしね〜よ!

単発病に感染しかけのフィッシング父ちゃんです。ふらふら

3連勝でノリノリだったので調子よく昨晩も出撃 ダッシュ(走り出すさま)

「CR北斗の拳」からスタートし、激アツもなく1万円スルー 眠い(睡眠)

「CR蒼天の拳」に移動し1000円で「西斗の亡霊」リーチグッド(上向き矢印)

赤文字でPUSHボタンはキリン柄グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


kirin.bmp


まさかの敗北 がく〜(落胆した顔)

画面が通常に戻って、「お前はもう死んでいる」の中国語 雷

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかし2連チャンで終了 もうやだ〜(悲しい顔)

この後はゴジラで撃沈バッド(下向き矢印)

「CR中森明菜」で2000円で大当たりするも単発 もうやだ〜(悲しい顔)

単発病に侵されそうなフィッシング父ちゃんです。病院


ぱちんこ CR 蒼天の拳 〜Original Sound Track〜

ぱちんこ CR 蒼天の拳 〜Original Sound Track〜

価格:2,625円(税込、送料別)


posted by フィッシング父ちゃん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする