2011年10月03日

4場所連続横綱キープ 楽天レビュアーランキング

大変お久しぶりの更新に成りました。たらーっ(汗)

本業の方で色々とアクシデント続きで、夏前から大忙しでした。あせあせ(飛び散る汗)

ようやく落ち着いてきたのもあり、楽天レビュアーランキングの報告です。

ひそかに、楽天レビュアーランキング 横綱4場所連続キープしました。手(チョキ)

横綱4連続.jpg

またボチボチとブログに参加したいと思っています。

ほんとにボチボチになると思いますが、

今後とも宜しくお願い致します。<(_ _*)X(*_ _)>

★フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧★


posted by フィッシング父ちゃん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

横綱残留決定!楽天レビュアー番付

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

なんだかんだと仕事が忙しくてブログ更新も

ブログ訪問もサボってしまいました。ふらふら

仕事も一段落ついたので久々の更新で〜すたらーっ(汗)

今月は楽天レビュアー番付の横綱残留に挑戦していましたが、

たった今まで、レビュー書いたり画像と動画をアップしてあせあせ(飛び散る汗)

先ほど、楽天レビュアー番付の横綱残留が決定しました!わーい(嬉しい顔)

yokodunazanryuu.jpg

8月も何とか横綱残留目指して頑張ろうと思っています。グッド(上向き矢印)

応援も引き続き宜しくお願い致しまするんるん

★フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧★
posted by フィッシング父ちゃん at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

楽天レビュアー番付 これが横綱の力?

楽天レビュアー番付 横綱残留へ挑戦中?の、フィッシング父ちゃんです。

7/4の時点でマイレビュー閲覧人数が後69人だったのですが・・・

69・・・

69・・・









(;´Д`)♂ε`*)



m(_ _;)m ゴメン!!



ずいぶんと脱線しました。たらーっ(汗)

7/6今日にクリア状況を確認してみると・・・

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

マイレビュー閲覧人数が後4人に成っていました。グッド(上向き矢印) review


これには父ちゃんもマジでビックリしました。わーい(嬉しい顔)

もしかして、これが横綱の力?パンチ

「参考になったボタン」のクリア条件は5回ですが、

こちらは後5人です。ふらふら

大したレビューも書いてないので仕方ないですね。もうやだ〜(悲しい顔)

これが実力だ〜!!

と言う事で・・・(;^_^A

引き続き応援よろしくお願いしま〜す (。-_-)ノ☆ review


関連記事

楽天レビュアー番付 横綱に無事昇格



posted by フィッシング父ちゃん at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

楽天レビュアー番付 横綱に無事昇格

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

昨日のブログ記事「楽天レビュアー番付 横綱昇進決定」の時点では、

昇進条件はクリアし、昇進決定はしていましたが、

審議次第では、残留や降格の可能性もありました。

今日は無事に審議も通り、楽天レビュアー番付 横綱に無事昇格しました。ぴかぴか(新しい) review

横綱.jpg


ここからが問題なのですが・・・

これから横綱に残留するには、横綱に昇進する時の条件を

またクリアしないといけない様です。ふらふら

残留目指して、ガラクタ?を買いあさるのか・・・・

それとも引退するのか・・・

皆様のレビュー閲覧人数しだいでヤル気度がかわるかもです。たらーっ(汗)

引き続き応援よろしくお願いしま〜す。わーい(嬉しい顔) review


関連記事

楽天レビュアー番付 横綱昇進決定

楽天レビュアー番付 横綱昇進の為に買い物しまくり

楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件

楽天レビュアー番付 横綱昇進へ挑戦!

楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」

大関昇進決定!楽天レビュアー番付
posted by フィッシング父ちゃん at 19:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

楽天レビュアー番付 横綱昇進決定

今月挑戦してきた、楽天レビュアー番付 横綱

今朝、楽天で管理画面を確認したら

横綱に昇進決定していました。ぴかぴか(新しい) review


横綱昇進.bmp


父ちゃんも自力でのクリア分は、ガラクタ?などなど購入してみたり

いろいろ大変でしたが、何と言っても閲覧人数クリアは

フィッシング父ちゃんのレビューを覗いて下さった皆様のおかげです。 review

本当にありがとうございました。<(_ _*)>


あとは、番付昇進のための注意事項のひとつ

位置情報 条件の攻略状況に関係なく、昇進・残留・降格することがあります。

こう言うのだけが恐いですね〜ふらふら

今回の横綱昇進は、真面目に挑戦したので大丈夫だと思いますが・・・

また正式に横綱昇進すれば報告させて頂きます。

みなさま本当にありがとうございました。<(_ _*)>



関連記事

楽天レビュアー番付 横綱昇進の為に買い物しまくり

楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件

楽天レビュアー番付 横綱昇進へ挑戦!

楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」

大関昇進決定!楽天レビュアー番付
posted by フィッシング父ちゃん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6月29日 楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件 クリア状況

おはようございます、フィッシング父ちゃんです。

今月挑戦中の楽天レビュアー番付

横綱昇進条件のクリア状況です。グッド(上向き矢印) review


条件1 「レビュー投稿数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)

ガラクタ?買いまくって昨晩に何とかクリアです。たらーっ(汗)


条件2 「画像・動画投稿数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)

ガラクタ?の写真と動画撮影で昨晩に何とかクリアです。たらーっ(汗)


条件3 「投稿ジャンル」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件4 「参考になったボタン回数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件5 「ファンの人数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件6 「マイレビュー閲覧人数」

クリア状況:今月あと7人の「マイレビュー閲覧人数」で条件クリア! review


横綱昇進まであと1つ!

自力での条件は昨晩に全てクリアしました。グッド(上向き矢印)

残すはレビュー閲覧のみです。

応援ヨロシクお願いします。(o≧ω≦)○凸 review


関連記事

楽天レビュアー番付 横綱昇進の為に買い物しまくり

楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件

楽天レビュアー番付 横綱昇進へ挑戦!

楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」

大関昇進決定!楽天レビュアー番付

posted by フィッシング父ちゃん at 09:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

楽天レビュアー番付 横綱昇進の為に買い物しまくり

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

今月挑戦中の楽天レビュアー番付

横綱昇進の条件クリアの為に、買い物しまくりました。あせあせ(飛び散る汗)

★レビュー★

無事に最後の追い込みの買い物も終わり

商品も届いたのでレビューを書いたり写真を撮ったりカメラ

いまから大忙しです。あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0030.jpg

これでレビュー投稿数と画像・動画投稿数は

なんとかクリア出来そうです。グッド(上向き矢印)

残るは、マイレビュー閲覧人数がピンチです・・・がく〜(落胆した顔)

あと10人でクリア出来るので、応援ヨロシクお願いします。わーい(嬉しい顔) ★レビュー★

posted by フィッシング父ちゃん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6月21日 楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件 クリア状況

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

今月挑戦中の楽天レビュアー番付

横綱昇進条件のクリア状況です。



条件1 「レビュー投稿数」

クリア状況:今月あと20件の「レビュー投稿」で条件クリア!

前から進展なしふらふら

そろそろ買い物の追い込みかけなきゃあせあせ(飛び散る汗)


条件2 「画像・動画投稿数」

クリア状況:今月あと4件の「画像」と1件の「動画」の投稿で条件クリア!

これも進展なしふらふら

買い物が進めばクリア出来るので、条件1をまずクリアしないとあせあせ(飛び散る汗)


条件3 「投稿ジャンル」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件4 「参考になったボタン回数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件5 「ファンの人数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件6 「マイレビュー閲覧人数」

クリア状況:今月あと31人の「マイレビュー閲覧人数」で条件クリア!

おかげ様で後31人まで来ました。review

後もうちょっとです。あせあせ(飛び散る汗) ★レビュー★


横綱昇進まであと3つ!

自力以外での条件クリアはレビュー閲覧のみです。

応援ヨロシクお願いします。わーい(嬉しい顔) ★レビュー★

posted by フィッシング父ちゃん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

6月10日 楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件 クリア状況

今月挑戦中の楽天レビュアー番付

6月10日の横綱昇進の条件 クリア状況の報告です。グッド(上向き矢印)review


条件1 「レビュー投稿数」

クリア状況:今月あと20件の「レビュー投稿」で条件クリア!


条件2 「画像・動画投稿数」

クリア状況:今月あと4件の「画像」と1件の「動画」の投稿で条件クリア!


条件3 「投稿ジャンル」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件4 「参考になったボタン回数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件5 「ファンの人数」

クリア状況:クリアしました。わーい(嬉しい顔)


条件6 「マイレビュー閲覧人数」

クリア状況:今月あと75人の「マイレビュー閲覧人数」で条件クリア!


横綱まであと3つの条件クリアで昇進です。 あせあせ(飛び散る汗)

条件6のマイレビュー閲覧人数が、かなり厳しいです。review

このペースで今月クリア出来るかな?


関連記事

楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件

楽天レビュアー番付 横綱昇進へ挑戦!

楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」

大関昇進決定!楽天レビュアー番付

posted by フィッシング父ちゃん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

楽天レビュアー番付 横綱昇進の条件

楽天レビュアー番付 横綱へ挑戦中のフィッシング父ちゃんです。

横綱への昇進は、もちろん昇進条件をクリアする事ですが、

この横綱昇進条件が厳しい・・・ふらふら


楽天レビュアー番付 横綱昇進6つの条件

フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧


条件1 「レビュー投稿数」

クリア条件:プロフィール設定公開のみ20件、指定無し5件 合計25件


条件2 「画像・動画投稿数」

クリア条件:画像6件、動画1件


条件3 「投稿ジャンル」

クリア条件:3か月の累計で6ジャンルのレビュー投稿


条件4 「参考になったボタン回数」

クリア条件:参考になったボタン5回押される事


条件5 「ファンの人数」

クリア条件:累計登録数5人


条件6 「マイレビュー閲覧人数」

クリア条件:100人


以上が、楽天レビュアー番付 横綱昇進6つの条件です。

条件の1・2・3 は自力でクリアするしか無いのですが、

条件の4・5・6 は他人の力が無くてはクリア出来ないです。

なかなかハードルが高いですね。ふらふら

フィッシング父ちゃんに横綱に成って来い!

と応援していただけるなら・・・

条件の4・5・6 をポチッとヨロシクお願いします。<(_ _*)X(*_ _)>

フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧


関連記事

楽天レビュアー番付 横綱昇進へ挑戦!

楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」

大関昇進決定!楽天レビュアー番付

posted by フィッシング父ちゃん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

楽天レビュアー番付 横綱昇進へ挑戦!

楽天レビュアー番付が大関に昇進しました。グッド(上向き矢印)

これも皆様のレビュー閲覧と参考に成った投票のおかげです。

本当にありがとうございました。<(_ _*)>


さて今月から次の目標である、横綱昇進を目指したいのですが・・・

昇進クリアの条件が、かなり厳しく成ってました。ふらふら

きちんと昇進条件をクリアする為の対策と計画を

考えないとかなり難しそうです。たらーっ(汗)

とりあえず頑張って対策を考えて見るので

また応援宜しくお願い致します。<(_ _*)X(*_ _)>

フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧


関連記事
楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」
大関昇進決定!楽天レビュアー番付

posted by フィッシング父ちゃん at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

大関昇進決定!楽天レビュアー番付

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

本日ですが、楽天レビュアー番付が大関昇進決定しました。グッド(上向き矢印)


一番の難関だった「マイレビュー閲覧人数」が本日クリアしました。

これもブログを見て頂いた方のご協力のおかげです。

本当に有難うございました。


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と


syousin.jpg


レビュー投稿を残り分書き込んでの大関昇進決定です。ぴかぴか(新しい)

来月からは、横綱目指して頑張ります!!

また応援宜しくお願い致します。


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



posted by フィッシング父ちゃん at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

楽天レビュアー番付「マイレビュー閲覧人数」


こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

楽天プラチナ会員ぴかぴか(新しい)のフィッシング父ちゃんは、

楽天レビュアー番付 関脇 で〜す!

もちろん横綱も目指したい所ですが、

まずは大関の昇進に手こずってます・・・ふらふら

楽天レビュアー番付に「マイレビュー閲覧人数

と言うのが有るのですが、みなさんもコレに手こずっている様です。あせあせ(飛び散る汗)


フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧


↑↑↑このレビュー一覧を閲覧して頂く条件人数を

クリアするのに皆さんも苦労されてるんですね。あせあせ(飛び散る汗)

もちろんフィッシング父ちゃんも、これがクリア出来ていません。もうやだ〜(悲しい顔)

今この記事を読んで頂いてる皆様のご訪問次第では、

来月は大関に昇進出来るかもしれません。グッド(上向き矢印)

横綱目指して頑張れ!

と応援していただけるなら、ぜひレビューの閲覧をお願い致します。

お礼には必ず参上しますので、コメント残して下さいね。わーい(嬉しい顔)

フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧


posted by フィッシング父ちゃん at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする