2011年02月08日

CR北斗の拳でボコボコにされました。

こん晩は、フィッシング父ちゃんです。

今年初めての更新です。たらーっ(汗)

本業に忙しく頑張ってました。あせあせ(飛び散る汗)

そんな合間をみて、ちゃっかりエヴァスロ三昧しておりました。わーい(嬉しい顔)


しか〜し!

久々にパチンコに手を出す事、数回・・・

連勝に調子に乗りグッド(上向き矢印)

この週末には、2日で12万円の撃沈を食らいました。もうやだ〜(悲しい顔)

CR北斗の拳 剛掌 での深追いが一番の原因ですが・・・

キリン柄の空き缶も、その他の激熱演出も見事にハズレ失恋

ラオウには、ボコボコにされました。もうやだ〜(悲しい顔)


PS:こんな感じで相変わらず、フィッシング父ちゃんは生きています。ご心配無く。ふらふら




posted by フィッシング父ちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。