2011年10月26日

ブログ更新に悩む・・・

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

なかなかブログの更新は出来てません。ふらふら

久しぶりに時間が取れたので、更新しようとしてますが・・・

あまりにも久しぶり過ぎて、何を書けばよいか迷っちゃいます。たらーっ(汗)

ブログの更新に悩んでいても仕方ないので・・・

久しぶりに、ブログ友達の巡回でもして来ま〜す。ダッシュ(走り出すさま)


ひそかに、4場所連続で横綱です。手(チョキ)

★フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧★

横綱4連続.jpg

posted by フィッシング父ちゃん at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小悪魔系ランジェリーの決定版

小悪魔系ランジェリーの決定版

゜ +。ハート(トランプ)ちょっぴりエッチな女の子になれるハート(トランプ)。+゜

☆大人気の秘密☆

フラワーレース×シフォンフリル×ドットリボンにサテンフリル!
カワイイ要素をた〜っぷり詰め込みました!
しかも!!これ1つ頼めば
網タイツやガーターベルトまで完璧フルセット
見たままが届いた日に私のもの♪想像以上に大満足の夜に!


✿モデルちゃん ヌードサイズ✿ 
身長:162cm 体重:45kg バスト:88cm(E) ウエスト:60cm ヒップ:88cm




*楽天ランキングベビードール部門 1位獲得*

゜ +。かわいいオシリをハラリと魅せて。+゜

☆大人気の秘密☆

ヒップをかわいくみせる揺れるすそフリルから
のぞかせるガーターベルト♪
伸縮性のある背中のメッシュを三角にあけてキスを誘うの♪

✿set内容✿
《1》ベビードール 《2》Tバックショーツ 《3》ガーターベルト)
《4》網タイツ
♪小悪魔系〜贅沢4点フルセット♪
posted by フィッシング父ちゃん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいえろ下着・ちょいえろ水着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

4場所連続横綱キープ 楽天レビュアーランキング

大変お久しぶりの更新に成りました。たらーっ(汗)

本業の方で色々とアクシデント続きで、夏前から大忙しでした。あせあせ(飛び散る汗)

ようやく落ち着いてきたのもあり、楽天レビュアーランキングの報告です。

ひそかに、楽天レビュアーランキング 横綱4場所連続キープしました。手(チョキ)

横綱4連続.jpg

またボチボチとブログに参加したいと思っています。

ほんとにボチボチになると思いますが、

今後とも宜しくお願い致します。<(_ _*)X(*_ _)>

★フィッシング父ちゃんの商品レビュー一覧★


posted by フィッシング父ちゃん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする