2011年03月16日

震災悲劇の中、日本に集まる世界の称賛

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

日本のテレビでは連日、東北地方太平洋沖地震震災の

悲しいニュースばかり報道されていますが、

海外のテレビでは応援メッセージや被災者の冷静な行動を見て、

日本人の素晴らしさを取り上げたニュースも報道されています。


フィッシング父ちゃんは、阪神大震災を経験しました。

当時の神戸は本当に大変でした。

しかし今の神戸は、皆様の応援と協力で綺麗な街に復興しました。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様も

これから本当に大変だと思いますが、頑張って下さい。

時間は掛りますが、頑張れば必ず復興して行きます。

上手い言葉が出て来ませんが、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


posted by フィッシング父ちゃん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

aicezukiどこもかしこもaicezuki

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

今話題の人、aicezuki ぴかぴか(新しい)

テレビのニュースで、aicezuki

ネットもブログも、aicezuki

どこもかしこも、aicezuki

Googleで「aicezuki」検索すれば

出るわ出るわ、aicezuki


ニュースでカンニング方法の謎解きを色々やってますが・・・

あれは、良いのか悪いのか?分りませんね。たらーっ(汗)

悪用されれば、新たな手法での犯罪にも繋がりかねないと思います。


受験生は、正々堂々と戦って欲しいですね。

カンニングして受かったって、将来なんの足しにも成らない事。

大人に成ってから分るのかな?

受験生を持つ親にとっても気に成るニュースでした。


渦中の人、aicezukiさんのMy知恵袋
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aicezuki



posted by フィッシング父ちゃん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜筐体紹介動画

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

新エヴァスロの導入が待ち遠しいです。わーい(嬉しい顔)

と言う事は、「魂の軌跡」とはサヨナラ・・・失恋

新エヴァスロ「ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

2011/03/28 から導入予定開始の様です。ぴかぴか(新しい)


ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜筐体紹介動画




新エヴァスロ「ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

いまいち情報が少ないです。ふらふら

情報を見つけたらボチボチ更新しま〜す。


posted by フィッシング父ちゃん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット・新世紀エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする