2011年02月25日

お尻の隠しカメラで男性の目線をチェック、動画が大人気

ニュージーランドの女性2人がお尻につけた

隠しカメラを使って、どれほど多くの男性たちが

女性のお尻を眺めているかを実験する動画が、

インターネットに投稿してからわずか3日で

100万回以上の再生を記録する人気を呼んでいるグッド(上向き矢印)





posted by フィッシング父ちゃん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいえろニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

キリン柄に惨敗!パチンコCR北斗の拳 剛掌

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

パチンコCR北斗の拳 剛掌 で惨敗中です。もうやだ〜(悲しい顔)

先週なんて、2台で合計5000円程で2回もPUSHキリン柄が出ましたが

あっさりとハズレました、2回とももうやだ〜(悲しい顔)

最近はキリン柄が出ても当たる気がしません。バッド(下向き矢印)

キリン柄は、一番興奮の絶頂なんですけどね。揺れるハート





このキリン柄も興奮しますね。ふらふら

ヒョウ柄なんて古いですね、今はキリン柄です。ぴかぴか(新しい)

★キリン柄特集★

posted by フィッシング父ちゃん at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

秘宝伝〜封じられた女神〜PV動画

秘宝伝〜封じられた女神〜

ついにホール登場です。ぴかぴか(新しい)





フィッシング父ちゃんのマイホも今日から

秘宝伝〜封じられた女神〜の登場です!

初打ちが楽しみです。わーい(嬉しい顔)






秘宝伝〜封じられた女神〜ホールのメイン機種になるのか?

楽しみですね。るんるん



posted by フィッシング父ちゃん at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

CR北斗の拳でボコボコにされました。

こん晩は、フィッシング父ちゃんです。

今年初めての更新です。たらーっ(汗)

本業に忙しく頑張ってました。あせあせ(飛び散る汗)

そんな合間をみて、ちゃっかりエヴァスロ三昧しておりました。わーい(嬉しい顔)


しか〜し!

久々にパチンコに手を出す事、数回・・・

連勝に調子に乗りグッド(上向き矢印)

この週末には、2日で12万円の撃沈を食らいました。もうやだ〜(悲しい顔)

CR北斗の拳 剛掌 での深追いが一番の原因ですが・・・

キリン柄の空き缶も、その他の激熱演出も見事にハズレ失恋

ラオウには、ボコボコにされました。もうやだ〜(悲しい顔)


PS:こんな感じで相変わらず、フィッシング父ちゃんは生きています。ご心配無く。ふらふら




posted by フィッシング父ちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする