2010年06月24日

W杯のおまけ♪セクシー・サッカー・カップ

こんにちは、フィッシング父ちゃんです。

連日のワールドカップ盛り上がってますね。グッド(上向き矢印)

おかげで寝不足です・・・眠い(睡眠)


ワールドカップに絡んで、おもしろい?

セクシーなニュースです。ぴかぴか(新しい)



こちらのサッカーも熱中してしまいそうですね!

ますます夜が寝れなくなりそう・・・たらーっ(汗)
posted by フィッシング父ちゃん at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろニュース・バカニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

全裸シュノーケリング?

オーストラリア北東部沖にあるマグネティック島の

ネリーベイビーチで、ヌードシュノーケリング?

のイベントが開催された。イベント

「世界海洋デー(World Oceans Day)」を記念して、

同国にある世界最大のサンゴ礁、グレートバリアリーフ

に対する問題意識を高めるのが狙いだと・・・





前で泳いでくれる女性・・・


平泳ぎお願いします!

たらーっ(汗)
posted by フィッシング父ちゃん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいえろニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

2歳児がタバコを吸うインドネシア

こんばんは、フィッシング父ちゃんです。

インドネシアの喫煙問題が 喫煙

最近のニュースで取り上げられていますね。

しかし2歳児の喫煙には驚きました exclamation×2





父ちゃんが昔、インドネシアに行った時も

売り子の子供達がタバコを吸ってました。 喫煙

聞いたら働かないでタバコを吸ってると悪く言われるが、

仕事してたら問題無い!と言ってました。

けど、この2歳児は明らかに親が悪いですよね?

見せ物にでも思って吸わせたのかな?

どちらにしても虐待扱いされても仕方ないですね。 がく〜(落胆した顔)




posted by フィッシング父ちゃん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする